お前らは、あほ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
即時削除
Catinbox.png

このページは即時削除の方針に従い、このままだと削除されるでしょう、多分

理由:荒らし

もしこのページの削除に納得できないならば、アンサイクロペディアは何でないかあたりについてもう一度考え直し、記事に面白おかしく改造手術を施した上でこのテンプレートを取り除いてください。勝手に取り除くとこわい人怒られちゃうかも。

管理者へ - 削除の前にはリンク元履歴のチェックをお願いします。

この項目では、一部のアンサイクロペディアンに対する挑戦状について記載する。

目次

[編集] 概要

たとえば、もし、あなたがアンサイクロペディアのメインページを開き、最近更新したページをクリックした瞬間、わずか30バイトにすぎない新着記事を見つけ、さらに項目名が少しおかしかった場合には、どうするだろうか。

まず、その記事に即座に即時削除依頼を行い、その記事は数十分後に消されてしまうというのが妥当な線である。しかし、一部のアンサイクロペディアンにとって、このような状況ほど創作意欲を掻き立てるものはないと言える。常に物事を左斜め45℃から見る彼らにとってはこのような状態の記事へ加筆することで至極の満足感を得ることができるのである。

[編集] 素材

KevinUnpetan.png

この項目自体、最初、「お前らは、あほ バーカー」、ただこれだけの記載でしかなかった。しかし、一種の狂気さえあれば、このようなゴミからもを飛ばせるような記述がなされる場合がありうる。

実際に、あなたが目にしたページの履歴ボタンをクリックし、項目の一番下にある記述と現在の記述を比較してみたとき、超絶な書き込みがなされている場合が、わずかに……だがありうる。それは、ごく一部の即時削除解除マニア、もしくはどうしようもない記事解除バカ存在しているためである。

糞記事に対する扱いについては、むしろ、まっとうな記事にした方が最初の項目追加者に対する嫌がらせであり、かつ、基本性能の違いを見せ付ける場となりうる。

[編集] 重要な要素

なにより、即時削除依頼が貼り付けられる前にまともな記事にしなければいけないため、スピードがもっとも重要になる。このような記事は、作成から30分程度でまず即時削除依頼が貼り付けられるとみていい。そのため、10分以内でまともな記事の体裁にしなければならない。これは、マトモな人間、普通の人間、ただの人間にはまずできないと思っていい。

やはり、重要な要素は狂気である。

[編集] 原作レイプ

また、即時削除依頼されるような記事をマトモな記事にするということは、いわゆる原作レイプにあたる。しかも、内容については、こちらに絶対正義が存在するため、まさにやりたいほーだいという状況になる。実際、2~3行の記事から即時削除スタブがはずされ、普通の記事になる瞬間はなんとも言いがたいものがある。

しかし、世の中はうまくいかない。この記事のように、題名と内容の差が激しすぎるときなどは、残念ながら全く辞書の体裁をなさない場合が多い。そのため、いくらマトモな記事に仕上げても、新着記事に載るようなことはまずないのである。そのため、最終的には、初めて項目を作ったヤツに対する見せつけのみが主な項目になってしまうのである。

[編集] Return of the syokai

このページのノートと履歴を参照のこと。

[編集] 消してください

こんな記事は必要ありません。消してください。消してください。消してください。消してください。

と連打したり、ページの白紙化を試みたところで無駄である。アンサイクロペディアンの格の差がうかがえるというものである。

[編集] 関連項目

個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語