UnBooks:この世を終わらせる方法

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
警告
あと30秒で世界の終焉が訪れます。危険ですので、春川教授の指導のもとでこの世を終わらせるようにしましょう。

この世を終わらせる方法(このよをおわらせるほうほう)とは、読んで字の如く、「この世の終わりを到来させるための手段」である。

あまりにも有名なこの世を終わらせる方法

目次

[編集] この世を終わらせる理由

彼女彼氏に振られた? 家が抵当に入れられた挙句津波で流された? 怖いお兄さんがなんかドアを叩いてる? 自殺は一つの選択肢かもしれません。いえいえ、あなたが自殺するだけではもったいない。どうせならこんなところまで自分を追い詰めたこの世の全てを道連れにしてしまいましょう。この世を終わらせてしまいましょう。

[編集] この世を終わらせる準備

私達は「数学」が使えるのですから、何発もテポドンや地球破壊爆弾を使う必要はありません。そう、この世を終わらせる手法は簡単であるべきなのです。しかしながら、この世を終わらせるためには最低でも以下の知識は必須でしょう。

上記の知識があることを確認できたら、以下の物を準備して下さい。

[編集] この世を終わらせる手順

「な、かんたんだろ。じゃまものは消してしまえ」

準備ができたら、実践は簡単なので気が変わる前に始めましょう。

  1. を黒板に書きます。大きめのほうが良いでしょう。
  2. ある円周上から中心までを、直線で結びます。
  3. さらに、手順2を繰り返して、黒板のパイが無限個に分割されるまで繰り返します(x/0 = ∞)。
  4. 手順3が終了したら、2,3分待ちましょう。
  5. するとこの世が崩壊し始めます。
  6. 世界の終わりです。

[編集] この世が終わった後

手順5

もし上記の手順が全て終了しているにも関わらず、このテキストを読んでいられるのならパイがちゃんと分割できていません。黒板を消して、もう一度手順1からやり直してください。特に手順3できちんとやらないと、この世がうまく終わりません。 もっと楽な方法は無いか!という方は↓へ

[編集] 別の手段

  1. まず、夜の公園に立ちます。できるだけ広いところがよいでしょう。
  2. 次に、周りに誰もいないことを確認します。見られてはなりません。
  3. 確認したら、大きく息を吸い、「この世よ終われ~×○▽$」と唱えます。
  4. これを一日一回、地道に続けます。
  5. 156156156回目を終えた瞬間、目が霞み足腰は立たず宇宙の終焉を実感するでしょう。
  • また、仮にこの宇宙が閉じた宇宙であれば、ビッグクランチ(宇宙そのものが一点に潰れる)が起きて勝手に終わってくれます(ただし、実際はこの宇宙は閉じた宇宙ではないことが判っている。詳しい事を知りたい人はクソ真面目が売りの百科事典の「宇宙の終焉」の記事を参照しなさい)。

[編集] 別の手段2

  1. まずどうにかしてあいつと接触しましょう。
  2. そしてもしもボックスを借りましょう。
  3. 後は分かりますね。お好みの方法で宇宙を葬りましょう。

ただ、もしもボックスを使う前に冷静に考えましょう。「もしも宇宙が今崩壊するなら」と言うのか、それとも「もしも、ありとあらゆるを集めた俺専用の大奥があれば」と言うのか。


[編集] 別の手段3

  1. 最初は別の手段2と同じです。
  2. そしてタイムマシンを借りましょう。
  3. 人間の祖先をお察し下さい

タイムパラドックスがあるので本人にやってもらった方が・・・あ、それも人間につくられてたな・・・。ん?鍵が開いているぞ・・・?

[編集] この世を終わらせられることの証明

まず、私達は話を疑ったり、幻覚を見たりすることが出来ますね。それに着眼しましょう。

例えばなぜあの方法でこの世を終わらせることができるのか、と考えて見ましょう。

[編集] 参照

この記事は、en:HowTo:End the Universeから翻訳されたものです。
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語