わかめ酒

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索
Stop crap.png クソ記事に注意!!
この記事はクソです。筆者自身がそれを認めます。
わかめ
わかめ
この記事を閲覧することによって、頭部からワカメが生えてくる可能性があります。閲覧後は速やかに風呂へ直行し、頭皮ケアを怠らないようにしましょう。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「わかめ酒」の項目を執筆しています。

わかめ酒女性器を注いで作られる日本酒分泌物等とのカクテルである。

概要[編集]

  1. 女性を裸にし正座させ上半身を背中側に反らせる。
  2. 手順1によって出来上がった三角形のくぼみに酒を注ぐ。

注意することは痩せている女性では酒がこぼれてしまうので肉づきの良い女性が適当である。

しかしあまりにも肉づきの良い女性であると酒が不味くなってしまうため、その見極めはプロに任せるのが好ましい。

名前の由来[編集]

  • 成熟した女性器にはわかめが生えているためであるという説があるが、人体にわかめが寄生したという例は報告されていない。このことは女性器が存在しない説の理由の一つとして取り上げられることがある。しかし徳島県ではわかめ酒が一般的に販売されていることから、最近再びこの説が有力視されている。
  • また、分泌物は潮の香りがするためという説もあるが、その場合はわかめ酒ではなくアワビ酒またはしじみ酒という名称が正しいのではないかという反論もある。
  • 磯野ワカメが杯を壊してしまった際に自らの下半身を酒器として磯野波平に振舞ったのが起源という説もあるが、詳細は定かではない。


関連項目[編集]

Nemurineko.jpg この節を書こうとした人は途中で寝てしまいました。
後は適当に頑張って下さい。(Portal:スタブ)