アパッチ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索

Icon-not-under18.png この項目には、18歳未満には有害な記述が含まれています。

下の毛がまだ生えていない等の理由で情報入手に法的制約のある方は、お母さんに見つからぬよう背後の気配に細心の注意を払いつつ閲覧してください。アンサイクロペディアの連中は、そんな面倒臭い検閲を行っておりません

アパッチとは男女が性交する時の体位の一つ。和名はワンだふる。

アパッチの歴史[編集]

1999年12月25日あたりにインドカップルアルージャ&ジャスミンの発案によって誕生した。一部ではノストラダムスの滅亡予言を真に受けて恐怖で発症されたという説もあるが定かではない。日本にアパッチの名が有名になったのは2007年9月頃で、リチャード・ギアが「好きなセックスの体位はアパッチ」と街中に言いふらした事件が原因である。現在、クリスマスに行われた好きな体位アンケートで539人の愛用者がいる事がわかり、これから普及していくものと見られる。

アパッチのプレイ内容[編集]

男女が5m離れて睨み合う。とても単純だがこれがマニアの間では「このシンプルさが堪らない」と定評がある。セックスの10倍の快感だが、あまりにもマニアックすぎるので世界で約500人しか愛好家がいない。

有名なアパッチ・プレイヤー[編集]

恐らく日本で一番有名な熱狂的アパッチ・プレイヤーである。以下の格言を残す。
「そもそも密着するからですね、男は力任せに強引に主導権を握るのよ。
本当に男女平等にセックスするなら、子供作る時以外は触れないくらいでちょうどいいの。
だから5mも離れて変な手出しできないアパッチは男女平等の優れた体位なのよ、分かる?」
ちなみに田嶋陽子はアパッチでイクときには「う~ん、アパッチ」と言う噂がある。
AV男優。無名だが「アパッチ界のチョコボール向井」と言われるほどのアパッチ・プレイヤー

メディア作品[編集]

エベックスより「人生アパッチ」というアダルトビデオが発売され、アパッチ界では衝撃が走った。全編女優が服を脱がず、アパッチをやりつづけるという徹底ぷりにファンは嬉し泣きをしたがそもそもファン自体が少ないため未だに47本しか売れていない(2007/12/25現在)。しかし、まだこのAVの知名度が低い点、発売経って間もない点を考慮するとまだまだ売れ続ける可能性はある。

関連項目[編集]

この項目「アパッチ」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)