アメリカ人

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索

アメリカ人(米国人、愛称:アメ公)とは、外人の一種。アメリカ合衆国の国籍を持ち、自分勝手で傍若無人な振る舞いを好む白人黒人のこと。元々の地元民であるアメリカ・インディアンはほとんどが殺されて(ジェノサイド)ほとんど残っていない。現在はヨーロッパ地域からの移民の子孫が人口の75%以上を占める。移民の子孫である彼等は自らが元々の地元民と勘違いしていることがほとんどである(それにつられてか?日本の民放TBSの歴史ドラマまでもが間違って、アメリカ在住の日本人に対応する呼称として、アメリカ在住の白人を「ヨーロッパ人」等ではなく「アメリカ人」と呼んでいる)。自称世界の警察官

目次

[編集] 概要

アメリカ人には支配する側の少数の白人と、支配される側の黒人がいる。もっと虐げられているヒスパニックや東洋人などもいるにはいるが、ヒスパニックも東洋人もアメリカ人に見えない。よってアメリカ人と認められるのは白と黒のみである。またイギリス人やドイツ人と外観では区別が付きにくいが、多くの人にとって外人と言えばアメリカ人なので、無理して見分ける必要はない。

[編集] 特徴

素敵なTattooはアメリカ人ならでは
溜まり場はマクドナルド。もちろん飲むのはコカコーラ
外観

背が高く毛が濃い。また鼻が高く口が臭い。白人のほとんどはアゴが割れており、黒人のほとんどは前歯にすきまがある。白人は日焼けしやすく、黒人は日焼けがわかりにくい。声が大きい、もちろん態度も大きい。白人女性はおっぱいが大きくセクシーであるが、体臭がキツいのとむだ毛の処理を行っていない。また黒人女性も同様におっぱいが大きくセクシーであるが、シリコンを入れたためにお乳が出ないと笑って嘆く者も多い。刺青には糞とか凶悪犯・詩人などの漢字を好んで使う。マッチョな白人で胸毛が多いヤツは、ほとんどがゲイである。痩せた白人で青白い顔のヤツはほとんどが小児性愛者である。

食事量は多いが味覚は発達しておらず、何にでもケチャップとマスタードをかける。スーパーマーケットでは大量の食材をカートに入れているが、ほとんどは冷凍食品ホットドッグである。BSEのことなど誰も気にしないカロリーの表示を徹底するよう要求するが、自己の摂取カロリーについては誰も気にしない。ママの作るチェリーパイとマッシュポテトが世界で一番美味しいと公言しているが、間違っている事にうすうす気づいている。ファンタドクターペッパーの区別もつかない。しかし、ペプシコカコーラの区別にはこだわる。Sushi(す~しぃ)と呼ばれる食品を寿司だと思って食べており、残った醤油を飲むのが常識とされている。刑事ドーナッツが好きである。同時にピザも大好きだが、たいていは事件が発生し、落ち着いた頃には冷めてしまっている。

性格

戦う事が大好きで、いつもピストルを持ち歩いている。ヤンキースファンとレッドソックスファンはよく殺し合いを行う。何でも弁護士に頼む。弁護士に依頼する契約も弁護士立ち会いの下交わされる。自分の権利を声高に主張するが、他人の権利には全く関心がない。家族を愛しているとの表現が目立つ。その割に家族を撃ち殺すヤツが多い。の出産時はたとえ地球の裏側で重要な試合に出なければならなくとも、立ち会いのために帰る。その割に離婚が多い。配偶者を大切にするとの表現が目立つ。その割に高額な慰謝料をせしめて離婚するヤツが多い。もちろん弁護士に頼む。白人と黒人は対立するケースが多い。その割にスポーツ観戦では「ユー・エス・エイ!」と一緒になって連呼する。フリーメーソンや軍、NASAなど、自分がよく知らない組織は何らかの陰謀を企んでいると考える場合は多い。自らの貧困をユダヤ人のせいにすることもある。しかもそれが事実である事に気が付いていない。

頭脳

メートルやグラムを理解できない。かわりにフィートだのガロンだの訳のわからないことを口走る。それは学校ではメートル法と世界を二分するアメリカ法だとして教育されているためである。

引き算ができない。

家を担保にして家をローンで購入しているのに、更にジェットスキーを買ってくる。ホームレスになってやっと、家計簿をつけるべきだとか言い始めた。食費を半額にすれば誰でも貯金が出来るのに、誰もやろうとはしない。映画館とはポップコーンを食べる場所だと思っている。学校いじめをする場所かを乱射するための場所だと思っている。変な治療を受けて白人になれると思っているミュージシャンもいる。実際少しなりかけたから恐い。複雑なスポーツを行う知能がない。複雑なゲームを行う知能がない。トランプは頭脳戦ではなく脅しあってビビらせた方が勝ちだと思っている。要は知能がない。白人の多くは大学に行って週末のパーティにいそしむ。少数の黒人は大学に行くが、白人の美人に告白してふられる。多くの黒人は勉強が出来ないため、ボクサーかバスケット・アメフト・野球の選手になりたいと思っている。しかしたいていは刑務所ボクシングを行うはめになる。世界地図を見て国名と場所が一致するのはカナダのみである。日本と戦争していたことはよく知っているが、日本では知らないことにしている。ヒトラーと戦っていた事は知っているが、彼がどこの国の人かは知らない。オランダ人とポーランド人を馬鹿にしている。自分たちが馬鹿にされていることは知らない。イエスかノーか?それしか聞かない。イタリア人は陽気だと思っている。自分たちの方が陽気なバカである事は知らない。国民の半数はニューヨークがどこにあるか知らない。残りの半数はニューヨークに住んでいるがそのことに気が付いていない。小学校で50州の位置を教わるが、みんな卒業すると忘れてしまい、隣の州どころか村の名前さえ知らない。お釣りの数え方がおかしい。(例えば4$のものを100$で買うと、100ー4=96と計算せず、4+1+1+1+1+1+1+ 10+10+10+10+10+10+10+10+10=100と計算する)

[編集] 世界中で愛されるアメリカ人

民主主義と世界の平和を愛するアメリカ人は、地球の救世主である。イラクにおいて独裁者から民衆を解放するために、大量破壊兵器を隠し持っているだろう?との体で大量破壊兵器を大量にぶち込んで、イラクを破壊した事は記憶に新しい。もちろん効果は抜群で、独裁者も死んだし民衆も死検閲により削除

国連の間違った判断に、毅然と対応するところも支持されている。各国の首脳が民主的に決めたことであっても、ダメなものはダメ!である。彼らの私設軍隊(通称NATO軍)が、東欧に展開し旧ユーゴスラビアで派手な攻検閲により削除のは有名な話である。

米軍が世界最凶の軍隊であることは疑う余地がない。日本においても沖縄や神奈川で未成年女子に検閲により削除たりして、検閲により削除あったけど、とにかくアメリカ人は世界中から愛されているのである。

\(^^)/オワタ

[編集] 日本人に愛されるアメリカ人

アメリカ人は自己愛に溢れている上傲慢なので、日本人も同様にアメリカ人をこよなく愛していると思いこんでいる。いつも思いこみが激しく、若干あれなヤツが多いアメリカ人だが、これに関しては合っているだろう。

例えばメジャーリーグのファンも多く、僕らは画面に釘付けだ。イチローGodzilla稼頭央など……あれ?

身の回りはアメリカ製品でいっぱいだ。ざっと見渡したところ、あのテレビこのフライパンこの家のも……あれ? いやいや絶対あるはずだ。ほらあったMicrosoft Office。えーっと、MADE IN SINGAPORE……ごめん。とりあえず僕の周りにはMade in USAはなかったけど、本社はアメリカの会社が多い(コカコーラ、P&G、ポロ、GEレイク、Amazon)、きっと君の家なんかはアメリカの会社の製品で溢れていることだろう。

じゃあ、そう文化だよ、文化。僕らはアメリカ人が作った映画やアニメで育ってきたようなものじゃないか。年配の人なんか「荒野の七人」あたりに夢中になったんじゃないかな。え? 元ネタがクロサワ? 黒沢ってあの日本の? ・・・忘れてはいけないディズニー・アニメ。中でも「ライオンキング」や「アトランティス」が……おや?

それじゃあ若い人、若い人はあれなんか見たんじゃない?「メンインブラック」、「スパイダーマン」面白かったよね。オゥ! SONY! ソニーはアメリカのカンパニーだよ!

このようにアメリカ人(笑)は、日本人にも愛されているのである。

アメリカ人は見ている

[編集] 関連項目

個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語