イスラエル

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「イスラエル」の項目を執筆しています。
Wikitravel.png
放浪癖に取り憑かれた人のために、ウィキトラベルのトラベルライター気取りたちが「イスラエル」の項目を執筆しています。
Chakuwiki.png
長文を読めないバカな人のために、チャクウィキバカたちが「イスラエル」の項目を執筆しています。

イスラエルは、中東の中でもアメリカ合衆国と融合しているため、見事にキリスト教並びにユダヤ教両原理主義に染まってしまい、罪もない絶対正義のイスラム教を迫害して世界から孤立してしまっている世界最大の遺恨カルトテロ殺戮集団である。

目次

[編集] 概要

イギリスフランスのエゴイズムによって住処を奪われ、その遺恨をぶちまけることに血道を上げるユダヤ民族の国。その「リメンバー・パールハーバー」の精神は、アメリカ合衆国や大韓民国琉球共和国も顔負けである。

信条は「自らの運命を他人に委ねるな」で、そのせいかNEETゼロの国でも有名である。親の金で運命が決まっている日本のNEETにとってはとてつもない地獄の国でしかない。

なお住んでいるユダヤ人は1万年前と2000年前から嫌われることには慣れており、これは創聖のアクエリオンの主題歌の元にもなっている。

例のアレを所有しているが、アメリカの偉い人(お母さん)によって机の上に置かれて(バレた)、国際会議(家族会議)が開かれた事がある。

また美女が多い国とされており、国民皆兵制という女の子でも戦士にするRPGのような制度が昔から存在するため、幼女含む美少女戦士がいっぱいいる。もちろんそうでないのもいっぱいいる。なお美少女戦士セーラームーンプリキュアのルーツは間違いなくイスラエルである。やってることは悪者を月に変わってお仕置きするのかと思いきや、実際は自動小銃を持ってそこらへんにいた人を軍のピクニックのついでに虐殺しているだけである。

ある日、「実写の美少女戦士がイスラエルにはたくさんいる」という噂がオタクに流れた。それを真に受けたオタクが彼女たちの特撮を撮りたいと、イスラエルに大挙して押し寄せてきた。だが、撮影しているカメラを武器と見間違えたオバさん兵士たちに蜂の巣にされてしまった。「昔は美少女だったかもしれない女の人たちが戦うところを撮影できた」ので彼らはある意味願ったり叶ったりである。ちなみにこのとき死んだオタクは「市民」と報道されているため、誰にも気づかれていない。

イスラエル人はヘブライ語という言葉をしゃべっている。なお美少女戦士オタクとミリオタが習得を目指す言葉第一位に毎年選ばれている。

[編集] エルサレム

一つの都市の中にユダヤ教、キリスト教という世界の二大カルト教団とイスラム教との聖地が集まってしまっており、絶えず紛争が起こっている。ユダヤ人は首都と主張しているが、当然ながら誰も一切認めておらず、また「この地にかつてユダヤ人国家があった」ということ同様、ユダヤ人お得意の捏造の1つなので誰も気に留めていない。

[編集] ラエルでしょう。

女性ICF(イスラエルの鶏忍者)メンバーは、巨大ロボットの操縦者か魔法女の子として、将来その能力が利用できるようにするための訓練を施されている。

[編集] 治安維持

反イスラエルデモをするパレスチナ住民

偉大なるイスラエルの治安維持のためテロリストの監視を欠かさない。監視は主に自国領ではないパレスチナ自治区やレバノン上空に飛ばしたラジコン偵察機によって行い、爆弾を満載しているような雰囲気の商業トラックやカラシニコフに似た形状の杖をついているヨボヨボの爺さんや、体に爆弾を巻きつけた自爆テロリストに見える妊娠している女性まで、薬が見事にキマったかのような遺恨被害妄想に基づき、ラジコン偵察機備え付けの小型ミサイルでピンポイント攻撃を行いまくって狂的かつ凄まじい殺戮欲を満たしている。
この方法については周辺国にとってえらい迷惑なので非難を浴びているが、集団内では「テロリストに見えるやつが悪い」とする意見がまかり通っている。 近年ではパレスチナ軍のドイツ製兵器を利用したトルネードスピン攻撃に苦しまされている。

[編集] 関連項目

Uncyclomedia Commons.png
アンコモンズに、イスラエルに関するガラクタがあります。

[編集] 外部リンク


個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語