イナバウアー

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「イナバウアー」の項目を執筆しています。
イナバウアーの練習風景。
「イナバ、ぬわーーーーーーーーーーーっ!!
イナバウアー について、パパス
「イナ、イナッ、イナ、バウアァーーッ!!」
イナバウアー について、HEY!!たくちゃん

イナバウアー(稲葉うあ~)とは、エクストリームスポーツの一つである。

起源[編集]

外国にいる戦隊ヒーローの一人であるイナバウアーの必殺技である。名前は当人の名前をそのまま取った。この必殺技は氷の上で行うと威力が倍増するとされる。残念ながら必殺技としてはイナバウアー氏しか不可能されている

概要[編集]

競技者では荒川静香が有名。プロレス技として中西学も使っているが、彼のイナバウアーは荒川のそれとは全く異なる。しかも勝手に「マナバウアー」と名前を使っており、荒川がパクったな!! と激怒、現在では裁判沙汰になっている。

ちなみにこれに似たのがマトリックスでやっていたえびぞりであるが、言わずと知れたこれのパクリである。ただしこのときは「マトリックス~!!」と言わないといけない。ちなみにイナバ物置の「イナバ」はイナバウアーの略とされている。

競技の模様[編集]

日本の非常口もイナバウアー

BGM:トゥーランドット

  1. 高下駄を履き、氷の上に立つ
  2. 脚を思いっきりO脚に開き、脚を平行に揃える
  3. 全力で後ろに反り返りながら横方向へ移動する
  4. イナ・バウアー!!」と全力で叫ぶ
  5. ささやかな拍手を背にリンクを去る
  6. シャンパンファイト
  7. ウィキペディアhydeの身長は156cmと書き込む

※6、7は省略しても良いが、正しく実行したほうが完成度は上がる。人気も急上昇。

関連項目[編集]


Nodasori.jpg この項目「イナバウアー」は、壮大なネタ振りです。誰か、人類の歴史に残るようなとてつもなく面白いネタを書いてください
私には書けません。 (Portal:スタブ)