ウォルトさんの所の三木マウス

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索
Stop hand.png どくいり きけん よんだら しぬで
この記事にはが含まれており、読むことで不快感に襲われる場合があります。

ウォルトさんの所の三木マウスは、アメリカ日本などで2~3番目ぐらいに有名な黒ネズミ。「あのネズミ」とほぼ同義。まかり間違っても腹黒いネズミなんて言わないように、みんなも気をつけようね!

“の”が付いてる時点で分かるだろうが、実名ではない。実名を載せると例のウォルトさんに訴えられてしまうからである。検閲により削除

タイトルからしてわかると思うが2010年夏に宮崎パヤオ監督によるスタジオジブリピクサー、共同制作での劇場版アニメ映画の全国ロードショーが決まっている。本作はパヤオ監督の最後の作品と業界では噂されている。映画の最後ではパヤオ後継者が本人から直々に氏名されるのではとアニメ制作会社スタッフの間では憶測も飛び交っているよ検閲により削除・・・!!!!

来歴[編集]

1928年11月28日に業界デビュー。同年は赤旗が創刊され、池田大作手塚治虫が生まれた記念すべき年である検閲により削除。。

  • 2008年には80歳、傘寿を迎えた老人であるが、外見は永遠のキッズである検閲により削除
  • アメリカ合衆国においては、自らの延命処置までも法律で定めさせたと噂されるほどの絶大なる権力を掌握している。

…え? ちょ、、ちょっと、、、俺なんにも言ってないですよ??? こいつとかこいつが言ってるんですよ??? え、、、だから検閲により削除・・・!!!!

ですから、検閲により削除ってば!!!!!

評判[編集]

匿名を条件に彼をよく知る3人が当局の取材に答えてくれた。このような取材が成功したことは未だかつて無く、大変貴重なものである。これまでどうして失敗していたのかは、{検閲により削除

近所に住む主婦談

「ああ、あのウォルトさんのお宅の? そうねぇ・・・昔からちょっと変わった方だとは思ってたんですよ、ええ。朝ゴミ出しなんかで顔を合わせるでしょ? 軽く挨拶しますよね? そうしたら無言で手を振ってくるんですよ! それもスゴイ勢いで! あの張り付いたような笑顔で! 私、気味が悪くて気味が悪くて・・・なるべくあの方とは会わないようにしていたんで検閲により削除

小中学校の同級生談

「三木って教室では大人しい方だったんですけどォ・・・一回キレたらヤバいっつーか、相手が小学生だろうが通りすがったジーサンだろうが容赦なかったっすね。『裁判起こすぞ!!』とかワケわかんないこと言いながら暴れまわったりし検閲により削除。」
「三木?ああ、アイツね、よく覚えてるよ。いっつも張り付いた笑顔のさ、変な着ぐるみ被っているから、『それ脱げよ!!』って言ったら『中の人などいない!!』って、訳わかんねえこと口走って・・・アン時は怖かったわ。普段は大人しかったけど、なんかやばそーだからあんまりしゃべらなかっ検閲により削除。」
「ああ、三木君?よく覚えているわ。美術の時間に隣の人の似顔絵を描くことになったんだけど、隣が三木君だったの。で、似顔絵描こうとしたら、突然『著作権侵害だ!!』ってわめきだして・・・普段は全くしゃべらないけど突然スイッチが入るとしゃべりだ検閲により削除

高校の校長談

「えぇー、三木マウス君は普段より生活態度はいたって真面目で何事にも熱心に取り組んでおりました・・・担任に確認いたしました所、いじめ等があったという報告はありま検閲により削除。」

ん?なんですか、あいつらが言ってるんですけど・・・。検閲により削除・・・!!!!

関連項目[編集]

え?ただリンク張ってるだけですよ検閲により削除・・・!!!!

死亡確認.jpg
死亡確認

ごめんなさい。ごめんなさい。
この時代ではお伝えできない事実が含まれていたため、投稿者は消去しました。