ウサーマ・ビン=ラーディン

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
この方は亡くなられました
心からご冥福をお祈りしたいところですが、無理です。イスラム原理主義者に抹殺されてしまうので…
ハハハ、できるものなら私を捕まえてみろ!!!
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…

ウサーマ・ビン=ラーディンは、世界的に有名なロックバンドアルカイダのメインボーカル。キリスト教狂信者でもある。2001年9月11日ニューヨークマンハッタンでCIAの全面的な協力の元、同時多発ゲリラライブをプロデュースしたことでも知られる。しかし、ヒゲが○毛をイメージさせる卑猥なものであるため、コーランによる猥褻罪によって、既に処刑された説もある。

なお「ウサマ・ビンラディン」、「オサマ・ビンラディン」などは全て物真似タレントである。この事からも、世界的な人気の高さが伺える。

[編集] 概要

そのパフォーマンスは映画タイタニックインデペンデンス・デイを上回るスケール、ド迫力の映像を世界に同時放映した上に、かかった経費は10万ドルに満たず、さらにスタッフ以外の物資はすべて現地調達でまかなった。まさに、超一流のプロデューサーである。現在は、ライブの後始末に借り出されたニューヨーク市警からしつこく追われる身だが、主にイスラム世界を中心にアメリカ本土での2回目の公演を待ち望む声は多い。

ライブ映像やビデオクリップがテレビ放送される際には、常に乱れた映像であるか、あるいは音声だけであるため、実はたらこ唇なのではないかといった噂がささやかれている。だが、アメリカにおいてプロデュースされたアレは、実は当時大統領のブッシュ氏が彼のたらこ唇を見てしまったために起こった事件であるとされる。そこで、彼のたらこ唇を見たものは彼の怨念を受けるため、わざと乱れた映像にしているという説が最も有力である。

ブッシュ・ビン=ラーディン?

また、メディアへの露出が極端に少ない為、映像の人物は全くの別人であるとの説や、複数人が共同で名乗っているのではないか、しまいにはブッシュの変装ではないかとか、そもそもそんな人物はいなくて某国が造り上げた単なるネットアイドルではないかという説まで出る始末である。

また非常な長身であることも有名で、その身長は日本が世界に誇る巨大人型決戦歌手和田アキ子とほぼ同等である。 現在世界一のテロリストかくれんぼ対決中であり、パキスタンに隠れているという説がある。 ただ、相手がイラクでの活動に熱心なので当分捕まらないものと思われる。 また、友達の友達は死神である。

来日公演の予定は残念ながら今のところない。 2011年5月2日に、ゴールデンウィークで帰省中に実家がテロに遭い、その場で逝去。そして火の中ではなく水の中に投げ込まれてしまった。ついでに自分のアダルトビデオコレクションを全世界に公表される辱めを受ける羽目になった。

[編集] 各界からのコメント

「ウサーマ・ビン=ラーディンのやつ、いたずらばかりしおって!けしからん!」
ウサーマ・ビン=ラーディン について、磯野波平
「私より名前が分かりづらい」
ウサーマ・ビン=ラーディン について、アヴリル・ラヴィーン
「選挙、このままだとやばいからここらで殺しておくか」
ウサーマ・ビン=ラーディン について、バラック・オバマ
9.11のことを下手に喋られると困るんでね」
ウサーマ・ビン=ラーディン について、CIA長官

[編集] 関連項目

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「ウサーマ・ビン=ラーディン」の項目を執筆しています。


俺はここにいるぜ。 ウサーマ・ビン=ラーディン書きかけなんだが、俺は行かなきゃならないんだ。なに、帰ってきたらこの記事の続きを書くさ。気長に待っていてくれ。 (Portal:スタブ)
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語