ウムラウト怪物

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
ウムラウトから転送)
移動: 案内, 検索
この記事は、他言語版のアンサイクロペディアから翻訳されたものです。


これ(いまし)が身の相見ゆる最後(いやはて)の手合いなり。

ウムラウト怪物(うむらうとかいぶつ)は、戸棚と本棚の間に潜む、影なす象徴である。その誕生は古代、ゲルマン語派の成立までさかのぼる。

ウムラウト怪物はドイツを征服するのに成功したが、フランク人が強い船隊を送り、戦闘的な女性預言者ガイウス・ユリウス・カエサルに導かれた元首が圧倒的な大群で攻撃してきたとき、再び引き下がらなければならなかった。ウムラウト怪物はドイツを再征服し、フランク船の大部分を沈めて、元首を追い散らした。今日まで、井戸の近くにある彼女の墓付近はベルリンと呼ばれている。ベルリンアルプスの新しい州の知事としてウムラウト怪物が確立した組織のおかげで、これらの領土は確実にウムラウト帝国に組み入れられ、数年の後にオランダの征服の基礎となった。彼の後継者にはオランダの征服者、IJ怪物がついた。

濁点と呼ばれるとすねる。

[編集] 関連項目

Wikipedia
ウィキペディア専門家気取りたちも「ウムラウト怪物」については執筆を躊躇しています。そのような快挙を手際よくやりおおせたことは、我らの誇りです。


歴史の渦に巻き込まれる! この項目「ウムラウト怪物」は、歴史に関連した書きかけ項目から歴史に残る記事進化しなければならない。歴史は今作られている!君の名をこの記事(の履歴)に刻むのだ。 (Portal:スタブ)
個人用ツール
名前空間

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス