カテゴリ:大乱闘スマッシュブラザーズ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
カテゴリ > 社会 > 経済 > 企業 > 日本の企業 > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ
カテゴリ > 文化 > サブカルチャー > ゲーム > コンピュータゲーム > (アクションゲーム) > 大乱闘スマッシュブラザーズ

フィギュアが意思を持って動くという発想は、後に某アダルトゲームに応用された。

関連項目


スポイラー
スポイラー

警告:以下の文章にはネタバレ、いわゆるスポイラーが含まれています。これにより記事はより空気力学的に洗練され、その結果としてより高速で疾走できるようになります。

もしあなたが、クラウド・ストライフはソルジャーではなく一般兵であることや、ティーダが夢の存在でありシンを倒すと消えてしまうことや、ネズミのトーポの正体は、主人公の母方の祖父グルーノであることや、クラウスは第一章終了時点で既に死んでおり、ブタマスク達に回収・改造され仮面の男として蘇ったことや、メルディはバリルとシゼルの実の娘であることや、熱血高校の転校生よしひろは、大阪連合の2代目総長にしてラスボスであることや、紫の土下座は月の名酒を盗むための時間稼ぎの演技であることや、うたわれるものの舞台は人類が滅びた後の遠い未来の地球であることや、ウィキペディアアンサイクロペディアのパロディであることを知らないのであれば、充分注意して、Wiiリモコンやコントローラーを手放さないようにしてください。

下位カテゴリ

このカテゴリには下位カテゴリ 7 件が含まれており、そのうち以下の7 件を表示しています。

カテゴリ「大乱闘スマッシュブラザーズ」にあるメディア

このカテゴリには 18 ファイルが含まれており、そのうち以下の 18 ファイルを表示しています。