カモ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索

カモ(かも)とは、このページを開いた人のことであり、それ以上でもそれ以下でもない。つまり、あなたのことである。

「ここ」を押したらこのページに到着していた方々へ[編集]

あなたは執筆者の意図にまんまと引っかかった。すなわちカモである。面白い物見たさに「ここ」をクリックしたが、反応がない。エラーだろうか。すると、横に、「ページが表示されない場合はここをクリック」などと親切なメッセージがある。そこであなたは何の疑いもなくここをクリックしたのだろう。 あなたは、リンクは青字だということを知っている。この点、ばかよりはまし。しかし、中学2年生の数学教科書には次のような記述がある。

ある命題が正しい場合でも、その逆が正しいとは限らない。

これは、リンク→青字でも、青字=リンクではないことを示している。つまりこのページを開いたあなたは中2以下の頭脳である。すなわち馬鹿である。

曖昧さ回避のページからここへやってきた方々へ[編集]

そんなあなたもやはり執筆者の意図にまんまと引っかかった。すなわちカモである。曖昧さ回避のページには、先に「鴨」という記事が紹介されている。鴨の記事が読みたければ、「鴨」という記事を読めばよい。それにもかかわらず、わざわざ「違うかも」と言われている「カモ」の方を選んでこのページにたどり着いたのである。そういうお調子者こそ、格好のカモ、つまり馬鹿である。

ちなみに鴨についてはここを見るとよい。ページが表示されない場合、ここをクリックするとよい。

「鴨」の記事からこのページに到着していた方々へ[編集]

Bouncypotato.gif
この記事「カモ」は何故か「」とネタや題材がダブっています。どちらが真実なのかは神のみぞ知ります。

そんなあなたは執筆者の最大の意図にまんまと引っかかった。すなわち最もよく肥った美味しいカモである。あなたはすでに「」という記事を読んだにもかかわらず、違った内容の鴨の記事が見たくて、あえてこのページを開いたのだろう。そしたらこんなどうしようもない記事につながった。あなたは、アンサイクロペディアにはネタ被り記事が多いことを知っている。しかし、ネタ被り≒タイトルが似ている、とはいえても、タイトルが似ている≒ネタ被りではない。つまりあなたは馬鹿である。

このページの内容を知りながら、ここへやってきた方々へ[編集]

あなたはここへ来るべきではない。というのも、作者の意図に引っかかってくれなかったからである。早くこっちへ出ていくべき。

この記事を削除しようとしている方々へ[編集]

あなたはここにいるべきではない。早く頭が固い方バカな方へ行くべき。

名誉毀損で訴えようとしている方々へ[編集]

同上

関連項目[編集]

Maiale.jpg このカモスブタです。まだ食材しか揃っていませんので、食べられません。じっくり美味しく料理して下さる協力者を求めています。 (Portal:スタブ)