カーネルパニック

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索
左記2の状態。写真は逆ギレしたおじさんがマクドナルドを誘拐した時のもの。
左記3の状態。カーネルおじさんの攻撃により、Macintoshを破壊されてしまう。
左記4の状態。カーネルおじさんの攻撃により、linuxを破壊されてしまう。よく見たらcarnel panicの文字がある
医療情報に関する注意 ご自身の健康問題に関しては、ためしてガッテンDHCで何とかしてください。免責事項もお読みください。

カーネルパニックとはパニック状態に陥ったカーネルおじさんの事である。発症すると破壊行為を行い大変危険。症状の進行は以下の通り。

  1. パニック状態に陥る。
  2. KFCのライバル、マクドナルドを攻撃する。
  3. パニクっているのでマック違いでMacintoshも攻撃してしまう。
  4. いらいらしているのでlinuxも道連れにしてしまう。
  5. 住処を追われたので阪神タイガースの優勝をあんなことそんなことをして阻止する。


有効な予防法[編集]

  • Macのアップルロゴをシールなどを貼って隠す。ただし、Macについてきたリンゴシールではダメ。
Nemurineko.jpg この節を書こうとした人は途中で寝てしまいました。
後は適当に頑張って下さい。(Portal:スタブ)

有効でない予防法[編集]

Windowsを使う
確かにWindowsはカーネルパニックの影響を受けないが、青幕症候群というより深刻な病気にかかってしまう恐れがあるので、根本的な問題の解決にはならない。
Mac OS 9を使う
OS 9もカーネルパニックの対象にはならないが、その一方でOS Xに標準装備されている爆弾制御装置が搭載されていないので、時にはカーネルパニック以上の惨事を招く事がある。使用する際は自己責任で。
関西に住む
関西ではマクドナルドはマクドと略されるのでカーネルパニックの被害はないと勘違いしている人がいるがそれは間違いである。カーネルおじさんはマクドナルドだけでなく、1985年に彼を道頓堀に沈めたタイガースファンも恨んでいる。そのため、阪神タイガースのユニフォームを着ている人も無差別に攻撃するのだが、その際にタイガー違いでMac OS X TIgerを使っているMacユーザーも間違えて攻撃してしまうのである。アップルは関西在住のMacユーザーにLeopardへアップグレードすることを推奨している。

これが出たら要注意!![編集]

OS9

この状態はカーネルパニックじゃなくて爆弾マークではないのかい?


Wikipedia
ウィキペディア専門家気取りたちによって「カーネルパニック」はリダイレクトページになっています。変なページに飛ばされるので、クリックしても意味はありません。
このアイテムカーネルパニック」は、ライターがクラックをディサイドしていたポシビリティもありますが、ナウはまだクソマウンテンです。よりプレッシャーにして下さるコゥオペレーターアスクしています。さぁ、これをルックしているユーも、シャイがらずにライトしてみよう! (Portal:スタブ)