クンニリングス

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「クンニリングス」の項目を執筆しています。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「リングス」の項目を執筆しています。

クンニリングス(Kun-Ni RINGS)とはプロレス団体の一種。新日本プロレスから独立したUWF、そこからさらに独立したリングスからもう一回独立した団体である。マニアックな団体だがファンはともに思った以上に多い。キャッチコピーは「世界最強の男(一部女)はクンニリングスが決める」。

[編集] 概要

非常に新しいリングスから分離した団体であるが、その歴史は古く古代ギリシャでも確認されている。

このプロレス団体の特徴は男性レスラーと女性レスラーとの試合がほとんどという点であり、他のプロレスのように男性レスラーと男性レスラーとのマッチは皆無であるのが特徴である。一部では女性レスラー対女性レスラーの試合もあり人気を呼んでいる。試合のほとんどはシングルマッチだがごく稀にタッグマッチやバトルロイヤルを行うつわものも存在する。ルールは非常に実践的で、相手がいくまでという過激なルールをとる場合が多い。実戦をウリにする最近のプロレス団体の風潮に反し、攻める側と受ける側の役回りはほぼ固定しているが、最後は相手の体内深くに棒を刺して突きまくるという陰惨極まりない終わり方がほとんどである。 このプロレス団体のファンの特徴としてきわめて実践的なファンが多く、家や宿泊施設での「クンニリングス」レスラーを真似たプロレスごっこに明け暮れるものが多い。また、最近ではマンガにも登場するほど一般的になっている。そんな事よりクンニしろオラァァァ!!

[編集] クンニについて

「~くんにあげる!!」というような感じで日常会話でつかわれる。 もしくは、まんこという湿地をなめるという行為でもある。

[編集] 関連事項

個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語