ティーパーティー

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
お前らはFOXニュースでも見ていろ
FOXニュース認定

本項の文章と内容は完全に正しい事実FOXニュースディレクター及びプロデューサーと共和党及び軍産複合体の馴れ合いで定められました。

この資料を疑った者は、合衆国愛国法により、テロリストとして国際指名手配され、グアンタナモに収容されます。
Bouncypotato.gif
この記事「ティーパーティー」は何故か「ティーパーティー運動」とネタや題材がダブっています。どちらが真実なのかは神のみぞ知ります。

ティーパーティーとは、アメリカの良識を体現する右傾の勇者たちが、極東の島国放課後を護るために展開している正義の運動のことだ。島国の民よ、お前達の女学生は普段の授業でこのようなことを教わっているのだぞ。

紅茶こそ俺たちのシンボル

目次

[編集] 起源

ティーパーティーとはいわゆる茶会のことだ。その起源は、アメリカ独立戦争の少し前、税金を不当に取り立てていた大英帝国の左翼重税論者に立ち向かうために、俺たちの偉大なる先祖様がボストンでインディアンのコスプレをして、英国の紅茶を海に投げ入れ、紅茶文化からコーヒー中心に切り替えたボストン茶会事件に名を借りたものだ。俺たちはそんな偉大なる父祖様に感謝するため、政治集会を開く時はいつでも真紅の紅茶を用意して民主党員を打倒するためのパーティーに臨んでいる。

ティーパーティー内部で使われる紙幣

もともと俺達はブッシュ大統領の世界民主化革命を支援するネオコンの一部だったんだ。しかし、ブッシュは権力のクッキーに味を占めていつの間にか腐敗してしまった。ブッシュは結局のところ「藪」の大統領に過ぎなかったわけだ。俺たちは初めから危惧を抱いていた。宿敵たるイスラムそのものと対立せず、「イスラムのテロリスト」とのみ戦うと宣言していたからだ。その結果、バラク・フセイン・オバマというムスリムの大統領が誕生してしまった。オバマは米国をイスラム化するために、自動車産業を国有化して米国の社会主義化を進める姿勢を鮮明にした。俺たちは危機の本質を見抜けない似非保守たちに危機感を抱き、ネオコンという名称を捨てて真正保守だけでティーパーティーという団体を再結成したわけだ。

オバマは米国を独裁国家に変えようとしている。それはフセインというミドルネームをみれば明らかだ。本来ならここでもずっと「汚バマ」と書きたいのだが、さすがにこれだけは勘弁しといてやる。寛大だろ、俺たちは。

[編集] 俺たちのサラ・ペイリン

既存の共和党員からも受けがいいのが、俺たちのアイドルたるアラスカ女サラ・ペイリン様だ。水銀のように白い地で知事を務めた彼女はたくさんの子供を出産し、聖なるイラク戦争に息子を派遣した。2008年の大統領選ではみごと共和党の副大統領候補に選ばれたんだ。負ケインという候補と組んだせいでオバマなんかに負けたんだが、これは全部負ケインのせいであってペイリン様とは何の関係もないんだぞ。

俺たちのペイリン様(あくまでイメージだぞ)

彼女は最強の政治家だ。ロシア軍の前で「アラスカからはロシアが見えるのよ」と言ってアメリカの国力の強さを見せつけ、refudiateという言葉を発明してシェイクスピア的文才の片鱗を覗かせたんだ。朝鮮半島とかいうアフリカの国で諍いが起きた時は、の方が同盟相手と言って国際感覚の正しさを示したんだ。

また、彼女は狙い撃ちにすべき売国左翼議員を仮想の標的にして、全米ライフル協会で銃の練習をしていたんだ。2011年、ある勘違い犯が民主党のガブリエル・ギフォードとかいう売国議員を現実と混同して射撃して批判されたことがあるんだが、彼女は「血の中傷」(blood libel)という言葉を使って見事射撃し返したんだ。何かこれがユダヤ的に問題のある表現だったみたいだが、どうせ左翼マスゴミのクレームだろ。

彼女はまこと素晴らしい政治家だ。俺には誰か分からんけどチャーチルドゴールに匹敵する政治家だって世界中の外国人から絶賛してもらってるんだぜ。とにかく、彼女の行動はみなティーパーティー的に正しい行動なんだ。

[編集] 正義の福祉拒否活動

社会主義のムスリムであるオバマは自動車産業を国有化するなり、オバマケアとかいう国民全加盟の国営社会福祉制度を新設すると宣言したんだ。ついに国営保険という社会主義計画を鮮明にしたわけだ。こんなのどこの国の右翼だって社会主義と糾弾する代物だろう?

だから、俺たちは先頭に立って反対した。国家のやるべきことは夜を警備するくらいの方がいいんだ。富裕階級の俺たちにそんなものは必要ない。そうだ、高齢者向けのメディケアや低所得者向けのメディケイドも同じくらい社会主義的だから排除しなければいけない。国家への税金は少なければ少ないほどいいってのは、世界経済の常識だ。

なのに、オバマはそんな真理などお構いなしに減税を行わず増税を行い、挙句年間債務上限枠の拡大まで行おうとした。だから、俺たちは増税許すまじと立ち上がったんだ。偉大なるジム・ジョーダン議員を筆頭に、どんなに国の蔵が赤くなってもそんなことは許さないと宣言した。ブッシュ減税以来国の経済はずっと成長していたんだ。リーマンブラザーズの破綻はオバマ旋風のせいで起きたんだ。ムーディーズなどから米国債務を引き下げると脅されたが、それはオバマの方が悪いんだ。決して俺たちが債務上限引き上げに反対したからじゃないんだ。ブッシュ減税で米国の税収が減ったことはないんだ。

[編集] 聖人テリー・ジョーンズ

次は俺たちの守護聖人について紹介してやろう。聖人の名前はテリー・ジョーンズフロリダゲインズビルの牧師様で2010年イスラム教の聖典を焼き払うと予告してアッラーな神学生を発狂させた偉大なる人物だ。もちろんその翌年には模擬裁判を開いてコーランの複製を実際に焼却し、アフガニスタンで31人もの殉教者を出させた偉大なる人物なのだ。更に翌年にはイランで死刑判決を受けたジェフ・タニクリフっていう宣教師を解放するために、本当にコーランを焼き払ったんだ。どうだ、素晴らしいだろう。

ジョーンズ様の起こした旋風がアフガン上空を巡る

でもそれで終わりじゃないんだ。9月にはエジプトのコプト教徒の依頼を受けて、ムハンマドを嬢ちゃんの国の女に頭の上がらなかったという実像通りの短編映画を製作し、天下のユーチューブで公開したんだ。イスラム教徒たちはもちろんその動画をみて大絶賛し、米国の国旗を大量に焼却して感謝に来たわけだ。まあ、奴らがイエス・キリスト様で同様の動画をつくったとしたら、相応の措置を採りますがな。

[編集] みんなのポール・ライアン

2012年は大統領選の年だ。俺たちはもっと保守の理念を叶えてくれる真正保守を求めていたのだが、似非保守どものせいで、正義の共和党の大統領候補に選ばれたのはモルモン教とかいうカルト宗教の信者ミット・ロムニーが選ばれてしまった。同性婚とか家族経済政策という政策を読んでいると、ほんと民主党の候補なんじゃないかと思えるほどだ。

しかし、それでは選挙を戦えないとみたのか、ロ無ニーは俺たちの主張を代弁してくれるポール・ライアンという同志を副大統領候補に任命した。ライアンの主張は少し個人主義寄りだが、おおむね上の発言集と同趣旨の発言をしている。安全圏だ。俺たちは勝利を祝って今日の放課後もティーパーティーに勤しんでいる。

と思ったら、何故か負けた。もちろんすべてはロ無ニーの責任だ。やっぱりVainキャピタルとかいう企業の責任者だけに、資本を無駄にしたんだ。ライアンの方が大統領候補だったら、共和党の大勝で終わったというのに。俺たちはもちろん無罪だ。この内容のどこに間違った主張があるといえますか?


[編集] 関連項目


あずにゃん こんなんじゃダメですーっ!!!ユーモアが感じられないです!ユーモアの欠落した文章はすべて撤去すべきです!唯先輩は早くこれを覚えて加筆してください!
え、お茶がいいですって?もういい、やってやるです! (Portal:スタブ)
律澪ライブ前.jpg 「律!!私の代わりにティーパーティーを執筆して!!」「じゃ、添削どうすんだよ」
私がやるから!!」「それじゃテンプレ貼付どうすんだよ」「それも私がやるから!!」 (Portal:スタブ)
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語