ヌーディストビーチ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索

ヌーディストビーチ (Naturist beach、Nude beach) とは海外に点在する精神鍛錬の場であり、最後の楽園(特にロリコンにとって)でもある。

日本では法律上の関係から公式なビーチはまだない。混浴で我慢してください。 ただしClub NAKE'S露出に関して法の下の不平等に基づき法的特例措置がとられているため伊豆ビーチを中心に全裸モロ出しで活動している。ちなみにNAKE'S代表のUVA(ウーヴァ)夫妻(日本人)が全裸で性器を露出しているところを警察に通報すると「こんなことで通報するな!」と怒られるのでご注意ください。

目次

[編集] 概要

御二人さん、ここはヌーディストビーチじゃないですよ。

ヌーディストビーチでは水着をつけるのは御法度とされ、そこにいるものはおとなもこどもも、おねーさんも生まれたばかりの姿である。そのためわざわざ変装して盗撮しようとしたり手鏡を使って覗こうとしたりしなくても見放題である。

だがヌーディストビーチのヌーディストにとって自分たちの裸を見て勃起をされるのは非常に不快な行為であり、もし勃起してしまうと警察官(全裸)がやってきて楽園追放になってしまう。楽園を楽しむためには勃起をしてはいけない。そのためあらゆる手を使って勃起しないことが大切であるが、専門家によってあらゆる手段が考案されている。しかし有効な手段はいまだ見つかっていない。

邪念を捨てる
無理。
あらかじめ抜いておく
前もってオナニーをしておくことにより陰茎よりエネルギーを奪っておく方法。しかし抜き終わると同時にハイパー賢者タイムに突入してしまうため、裸を見るような気分にならない。
勃起しそうになったらを見る
男性の裸を見て自分の陰茎を萎えさせる方法。当然だがゲイには使えない。あまりに多用しすぎることにより、脳が男性を見て勃起していると錯覚してしまいゲイになってしまうということもあるので危険である。

しかし上にあげたようなものを実行しなくても勃起しないという人がいる。彼らはEDと呼ばれる無我の境地に突入しているという。

また既に勃起してしまった場合には、海外のヌーディストビーチで砂浜に腹這いになって収まるのを待つという方法がよくとられているが、日本のClUB NAKE'Sではこの写真右のように砂浜の代りに生身の女性の身体に勃起した性器を押し当てて他人に気付かれないように処理を行う。

[編集] ヌーディストビーチにおける事件

こんな奴がいても、あまりうれしくない・・・
  • アメリカ合衆国テキサス州にあるトラビス湖の遊覧船がヌーディストビーチを見ようと乗客は船の片側に集まり、バランスを失い転覆した。それを見たヌーディストたちがおぼれた人を救出したため死者は出なかった。
  • グラビアアイドル山本梓タイのヌーディストビーチに行った際に日本のスキューバダイビングをしにきた観光客に裸を見られてしまったらしい。たとえアイドルであってもヌーディストビーチの義務からは逃れることはできない。厳しい所である。
  • ビーチではないが、かつて東京四谷にあったヌーディストバーGypsy8で、40代半ば過ぎのClUB NAKE'S男性会員が、来店するたびにちんこ丸出しで「NAKE'Sにはこの写真のように若い女性がいないから、君のような若いコが入会してくれると嬉しいな」と言って全裸の20~21歳の若い女性だけを狙いストーカーのようにNAKE'Sへの勧誘を繰り返した。もちろん若い女性全員から気持ち悪がられ1人の収穫もあるわけがなかった。またいくらNAKE'Sが「ババアの裸など見たくない!」と言って若い女性(18歳未満の児童も含む)だけを好む団体であっても、若い女性だけを狙って勧誘するのは、両クラブの若くない女性(ニシの連れリンダも含む)会員に対して失礼だとヒンシュクを買っていた。「NAKE'S会員の勧誘行為に困惑していた女性の連れ(Gypsyハンネ ニシ)は、マヌケにもその事に気付かず他の人からその事を指摘されて始めて気付くという醜態をさらした。その時には何もせず後になって負け犬の遠吠えを何年も続けて当時を知っている人達からヒンシュクを買っている。」

[編集] 児童ポルノ法の抜け道

ヌーディズムはポルノとはみなされないのでヌーディストビーチでは大人子供問わずスッポンポンでいることが出来る。またヌーディストものなら子供の写真などを購入しても児童ポルノ法に触れることにはならない。

日本のヌーディストクラブであるClub NAKE'Sも その例外ではなく、18歳未満の少女を入会させて合法的にわいせつ行為を行うためにヌーディズムを利用している。「シングルマザー優待制度」もあり、若い母親と子供を積極的に募集している。単独男性も入会可能なので、ロリコン男が入会すれば、女の子のまんこをじっくり鑑賞したり、女の子に自分のちんこを露出したりして性的興奮を高め、隠れてオナニーするとも可能である。活動場所もニシの自宅以外秘密でで単独グループだけで活動し、会員とニシ以外で監視する人がいないので、本番行為など実はもっといけないこともやってるのかもしれない。

Club NAKE'Sのように「ババアの裸など見たくない!」と言って若い女性だけに執着し執拗に勧誘するというヌーディズムとはかけ離れた思想、理念で活動している団体であっても、名前だけヌーディストクラブにしておけば、18歳未満の児童に猥褻行為を行っても合法、いやたぶん合法、もとい絶対合法である。もし違法であったとしても、UVA氏の運営するClub NAKE'Sだけは法の下の不平等により日本政府から法的特例措置をとられているので児童への猥褻行為は容認されている。

[編集] 主なヌーディストビーチ

Wikipedia
ウィキペディアンがとても偏っている証拠に、「ヌーディストビーチ」の項目はまだありません。アンサイクロペディアンとの格の違いを見せつけてやりましょう。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「ヌーディズム」の項目を執筆しています。
スケベニンゲン
かつてはオランダ一のヌーディストビーチであったがオランダ国内でヌーディストビーチが禁止となったため、なくなってしまった。そのため今では全裸でいると警察官(服を着ている)につかまってしまう。スケベニンゲンの名が泣いている。
セント・マーチン島
飛行機が超低空飛行をする所として有名。島の半分はフランス領、もう半分はオランダ領でフランス側だけがヌーディストビーチである。そのため多くの人がオランダ領側からフランス領側をパンツのテントを立てて眺めている。安全地帯より心おきなく裸を眺めることができる。
ミコノス島
エーゲ海に浮かぶギリシャの島。美しいと美しい白砂そして美しい裸を眺めることができる。ただし美しい裸は保障できない。世界のセレブが集まる土地としても有名である。君の男らしいイチモツでセレブの彼女をゲットしよう!!
伊豆・雲見静岡県
雲見海水浴場北東よりの海岸はリアス式の入り江が多く、プライベートビーチ化している場所が多い。そのため夏場は猥褻物の嫌いな人は運が悪ければ、覗き趣味の人は運が好ければ、ヌーディスト達と遭遇することもある。
長浜海岸(通称釣師海岸)(千葉県
千葉県外房、いすみ市(旧夷隅郡大原町)にある海岸。もともとゲイビーチだったが、近年はヌーディストの男女カップルも利用するようになった。カップル女性はニューハーフの見間違いではないらしい。ここの情報か本当かはGooglで確認できる。
動画:釣師海岸でのヌードレク
磯根崎海岸(千葉県)
同じ千葉県でもこちらは内房の富津市。ヌーディスト専用かと思ったらゲイのほうが多いらしい。
葛ヶ浜神奈川県
逗子市小坪にある海岸。ここもゲイビーチで男の子1人で行くのは危険らしいが、ゲイは女性に興味がないからなのか女の子1人で行くのは危険という情報はない。
漫湖沖縄県
関東地方では女性器の名前と同じ読み名をするので、観光客の間ではヌーディストビーチと間違われやすい。ちなみに現地の小中学生が頻繁に写生大会を行うことでも有名。
塩屋海岸兵庫県
兵庫県屈指のゲイビーチ。瀬戸内海の良い釣場でもあるため、釣り客とヌーディストが混在しているというカオスな海岸。すぐ付近を通る電車からは、運がよければ淡路島明石海峡大橋を望む海岸の眺望をバックに全裸もしくはふんどし一丁(ビギナーの証)で仁王立ちしている男性を眺めることができる。
残念ながら女性のヌーディストは皆無に近い。男性ヌーディストに「女子は黙ってろよ!!」と言われ追い出されるらしい。
エビカの浜(神奈川県)
三戸浜と小網代湾の間にある秘密の入江でゲイビーチだがノンケも来る。そのノンケがヌーディストかどうかは不明。最寄り駅は京浜急行の三崎口で徒歩だと40分以上かかる。引き潮の時には隣の三戸浜から磯伝いに行くことが出来る。
地図:エビカへの行き方
Club NAKE'Sの活動スポット
NAKE'Sが活動すれば日本全国どこでも治外法権となるなので、ビーチをはじめ屋外で全裸で活動している。治外法権は児童ポルノ法や児童虐待防止法についても同様であるため18歳未満の少女を連れ込んで猥褻行為をやり放題である。伊豆を中心に関東周辺で貸し別荘とニシの自宅を拠点としているらしい。もし場所を見つけたらここに書いて下さい。
檜町公園(東京都港区赤坂
SMAP草なぎ剛が全裸で徘徊し、一躍話題のスポットになったが、厳密に言うと「ビーチ」ではない。前述の件から「草なぎ公園」と呼ばれることもあり、こちらを正式名称にしようという話がまことしやかに囁かれている。
この項目「ヌーディストビーチ」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス