ネオナチ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
この記事は、en:21st Century Nazisから翻訳されたものです。
*コン コン ガチャ*

20061107pollster-r.jpg

[編集] どなたでしょうか?

はじめまして、私は「ナチスを再興させる会」の会員エリック・フォン・トラウトグルバーです。現在、この会は草の根運動を展開しており、その一環としてこの近辺をこのように勧誘を行っております。ついさっき、あなたの庭で我々のボランティアの一人が我が敬愛なる総統の脳みそが詰まった瓶を落としてしまったのですよ。もう、我々には悲劇ですよ、悲劇。気持ち悪い事この上ないですがね。

それはそうと、ご存じのとおりヒトラーは我々が思ったより人気ないんですよね。ですが、我々ナチスは彼の死とともに変わりました。21世紀においてふさわしいナチ党として

[編集] あなたはナチ...ですか...

この双子は2014年度ミス・ヒトラーに選ばれました。他にもカワイイ子がいっぱいいるよ!

もちろんです。ですが、我々は変わりました。我々はナチズムを再定義し、21世紀においてふさわしいナチズムを模索している最中なんです。戦後、我々ナチは「悪」だとか、「人種差別主義者」だとか、たまに「史上最悪の人種差別主義者」だと呼ばれています。確かに、これらは我々が過去に犯した過ちに起因します。我々に課された最初の目標は過去の過ちに目をつぶり、ナチスを現代に沿うように再定義することです。いつの日か、ナチ党が「平和」と「繁栄」の代名詞。ハーケンクロイツを希望ある未来の象徴として是非、あなたも我々とともにナチスを再建設しましょう。

[編集] ...そうだ、ユダヤ人についてどう思っていますか?

最近の統計によると、ジェノサイドを支持する人は圧倒的に少数です。我々は21世紀においても愛される政党であるために人種至上主義的イデオロギーを放棄しました。我々は今後一切ユダヤ人や、黒人、そしてフランス人を虐殺しません。我々は人類共存[1]を望んでおります。我々はヒトラーの埋蔵金を活用して、貧しいユダヤ人に奨学金を与え大学に進学させる基金を設立しました。ですが、我々ナチ党員の大多数(特に重鎮)はこの事業に大変懐疑的で一種の罪悪感さえ覚えています。それに第二次世界大戦で行われた我々の悪行に比べて、ユダヤ人奨学金事業は偽善と言えるでしょう。ですが、世の中は間違っています。誰かが立ち上がらなければなりません。あなたのような善良な市民こそ、我々いや、社会が必要としているのです!

[編集] 三度目の正直ならぬナチの二度目の正直ですね

あなたは実に意を抜いています!我々の新モットーは「誰にでもセカンドチャンスを!」なんですよ。ユダヤ人奨学金事業と合わせて我々はドラッグ撲滅運動にも力を注いでいます。具体的には医学的にも安全な合法ドラッグの研究、開発を行い、その売買を通して仕事がない若者たちのための雇用を創出しています。おかげさまで、もうすでに合法ドラッグの工場ラインをフル稼働しても、生産が追いついておりません。我々は、若者たちにドラッグの危険性を教えるより、安全なドラッグを若者に与える方がはるかに効率的に若者から違法ドラッグの手から守り、社会のためになると考えております。なにより、我々ナチ党はどの政党よりも個人の自由を尊重しております。ナチ党にとって自由がどれだけ大事であるか、言うまでもないでしょう。

[編集] なんか、胡散臭そうだ

貧しいアフリカの為にこれを数千基ほど建設する予定です。
決してこのような形で二酸化炭素を削減しません。

確かに、我々を疑うのは仕方がないことです。ですが、このパンフレットをご覧いただければ、あなたの疑問も解消されるでしょう。パンフレットに書かれているとおり、我々の事業はこれだけではありません!我々は太陽光、地熱そして風力などの再利用可能なエネルギーの促進運動にも積極的に行っています。京都議定書の発効などもはや環境問題はもはや無視できる問題ではありません。二酸化炭素排出削減を本部があるドイツだけではなく日本も含め世界的に行っております。これだけではなく、我々は史上最大のガン対策予防センターを建設中[2]です。ガンは善良な市民を殺す大量殺人者です。我々は今後十年以内に癌撲滅を目指します。また、アフリカのサバンナ地帯では砂漠化が進行し、井戸水が枯れる事態が発生しています。我々は継続的に水の供給と治水事業に携わり、アフリカを再びわが人類の出発点、そして貧困問題の終点となるよう努力しています。

[編集] 真剣に取り組んでいるんですね

もちろんです!もちろん、慈善事業だけではつまらないので娯楽事業にも参入する予定です。先日、イスラエルを視察に行きました。あんまり深くお話しできませんが、あそこの土地を買収するのに本当に苦労しました。もう、よそ者は土地を売らないって言ってくるんですよ。まさか、ユダヤ人があそこまで排他的だったとはね。まぁ、ちょっとした裏取引とペーパーカンパニーを駆使してやっと適当な規模の土地を買えましたが。我々はウォルト・ディズニー社に働きかけてあの土地にテーマパークを建設する予定です。名称はすでに決まっておりまして、「エルサレム・ディズニーキャンプ」です。誘致に成功すれば、地域経済の発展に寄与するどころか我々党員には永久フリーパスが貰えるんです!それに、色々なアトラクションがありましてね。例えば、Gluckliche Zeit des Todes ofensは必見ですよ。絶対アジアで一番人気のアトラクションになるはずです。私はそういう類は苦手なので遠慮しますが。

[編集] なんか、面白そうですね。他に計画はありますか

ありますとも。今現在のナチスは先進的な行動計画[3]なくして、未来にすすめません。ええ、これは初耳でしょう。ですが、この計画の最終段階は抽象的すぎて役に立ちません。しかし、我々ナチスは世界は十分世界平和を実現できるだけ成長したと思っております。もちろん、我々ナチスも成長しました。何度も述べているようにユダヤ人を虐殺するような悪趣味なことをしません。我々の活動一つ一つは本当に微々たるものですが、それがいつか大きな一歩となる事を信じております。

[編集] 資料請求は?

資料請求は今すぐ「0120-416-555」で。「新入り(416)555(ゴーゴーゴー)」です。今なら初年度の年会費が無料。ネットなら

を検索!ネット申請ならディズニーキャンプ3ヶ月間無料パスを進呈いたします!

[編集] 今すぐ申し込まなくちゃ!

*ニヤリ*

俺って営業のネ申...

[編集] 脚注

  1. ^ もちろん、我々はユダヤ人、黒人、フランス人と一緒に手をつなぐことを躊躇しません。
  2. ^ 名前はまだ決まっていませんが、「ヒトラー記念研究所」になる予定です
  3. ^ 大変壮大な構成で、見る者を圧倒します(現実感のなさに)英文

[編集] 関連項目

Potatohead aqua.png アンサイクロペディア特集記事
本項はアンサイクロペディア英語版メインページで特集されました。
Hitlerefficiency ハイル・ヒットラー! このネオナチは、偉大なる我らがアーリア民族の築き上げた最高の文化的作品である!
この記事を書き上げてこそ、ユダヤ人を殲滅できるのだ!
この記事をつまらなくする者に宣戦布告を! ジーク・ハイル! (Portal:スタブ)

個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語