パリス・ヒルトン

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
パリス・ヒルトン
Paris Hilton Hotel.jpg
言わずと知れた塔とのコラボレーション
- 誰かの息遣いすら聴こえるほどの絶景
ホテル概要
正式名称 パリス・ホイットニー・ヒルトン
ホテルチェーン ヒルトン・インターナショナル
デベロッパー キャシー・ヒルトン
設計 リチャード・ヒルトン
レストラン数 2軒
部屋数 461室
開業 1981年2月17日
ウェブサイト ヒルトン - パリのホテル
「ダンスホールはあるのかね? ある? 素晴らしい! パリス・ヒルトンで気の赴くままに体を揺らしたいね。」
パリス・ヒルトン について、オスカー・ワイルド
「興味ないです。」
パリス・ヒルトン について、沢尻エリカ


パリス・ヒルトンParis Hilton)へようこそ。

新宿伊勢丹うめだ阪急がございます日本の皆様はお気づきになられますことでしょう。オリエンタルランドにございますトーキョー・ベイ・ヒルトンと同じく、私どもヒルトン・インターナショナルがパリに展開しております、四つ星ホテルでございます。

目次

[編集] ご案内

エッフェル塔の東隣で、461部屋を用意してお待ちしております。シャルル・ド・ゴール空港からお車で38分。エッフェル塔を向いてシャン・デ・マール公園を抜けますと、セーヌ川を一望できる抜群のロケーションでございます。

世界中のお客様にお楽しみいただけるカリフォルニア・スタイルを含みます2つのレストランと、ワンランク上のビジネスサービスを用意しております。パリの中心を拠点に、ご旅行へ、ビジネスへと心おきなくご利用下さいませ。

[編集] 到着時のご案内

Quote1.png パリス・ヒルトンの卒のないサービスを、あなたに。 Quote2.png

パリ最高のホテルの名は、その体でもって表れています。ヨーロッパ最大の格調高い扉は、お客様がいつ何時お越しになっても、2名のドアマンによりお開きいたします。オーストラリアからのお客様が出入りされましても、スウェーデンからのお客様が出入りされましても、カナダからのお客様が出入りされましても、本心ではどう思おうがその経験により、素人では果たすことの出来ない開閉によりお客様をもてなすことを約束いたします。保安の上で心配なさるお客様もいらっしゃることでしょう。ご安心下さいませ。ステファン・ニューロの指揮により、館内では適切にガードマンを配備しておりますので、お客様のご本懐を確実に保障いたします。

チェックインの際には、お荷物を熟練のポーターにお任せ下さいませ。細心の注意と心配りを払い、一つ残らずお鞄をお持ちいたします。僅かな開梱料でお客様のあらゆるお荷物を、一糸の隙間もなくご宿泊のお部屋全体に整理するサービスも実施しております。

ペットをホテル内にお連れいただけます。ただし、レディス・ハンドバッグに入る大きさの小型犬に限ります。乳児のお客様も歓迎いたします。他の宿泊施設では疾病のため吐き気を催されることがございますが、パリス・ヒルトンでは、お手洗いでなくとも、どうぞご自由に腸内異物をお客様のお口でお掃除下さいませ。

[編集] ご旅行で

信頼と安らぎのフランスベッド。サイドにはお読み物もございます。天然大理石のバスルームはきっとご満足頂けますことでしょう。

世界が再び注目するパリス・ヒルトンで、安らぎとスリルに満ちた夜をお楽しみ下さいませ。

お客様のお部屋にかつて宿泊した、そうそうたる偉人の数々―彼ら歴史的な人物の偉業を、僅かなお支払いでオーディオ・ヴィジュアルによりご堪能頂けます。サービスご利用の際は、お部屋の各種メディア装置の清掃が必要となることがございます。無線LANによるインターネットで、ご友人と、快適なホテル・ライフをオン・ディマンド・ヴィジョンでご共有頂けます。当ホテルでは、1024bit SSLによるオーディオ・ヴィジュアル・データのための大容量ストレージ・サービスもご利用頂けます。

パリス・ヒルトンは、長さ50メートル、10レーン、深さ156センチメートルの、都市ガスによる本格的な温水プールも完備しております。パリとは思えない常夏の温もりで、アクティヴなアクア・リクリエーションを何時間でもお楽しみ下さい。ただし、ご利用の際には飛び込み台を用いた高度なダイビング・テクニックとヒルトン・プールにおける飛び込み台のクセにお慣れになる必要がございます。スイムウェアはレセプション・カウンターでご購入いただけますが、レディス・スイムウェアはお求めのサイズと異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

ご出発の前には是非、ギリシアの航海の神からその名を取ったギフトショップ「エルメス」にも足をお運び下さいませ。2007年のベスト・アイテムはリップクリームと抗ダニ石鹸でございます。「エルメスを見ずしてヒルトンと言う無かれ」という信念の元、長くお使い頂けますアイテムをお客様にご提供いたします。

[編集] ビジネスで

ビジネスパーソンのお客様につきましても、パリス・ヒルトンは、快適で生産的なステイを保証いたします。

エクゼクティヴルームには全室、広く、よく行き届き、引き出しの一切無いデスクを完備しております。高速インターネットと世界最大級の幅のパンツ・プレッサーもございます。ホテル内につきましては、2名様から700名様まで対応できる各種ミーティングルームを完備しております。どのように盛大なパーティーご宴会におきましても、ご心配には及びません。パリス・ヒルトンは、あらゆるお客様へご奉仕いたします。

パリス・ヒルトンは、主たる国際会議施設より徒歩でのアクセスが可能です。日中の長きにわたるコーポレート・ネットワーキングの後は、パリス・ヒルトンで素晴らしい夜をご満喫下さい。私どもパリス・ヒルトンは、奥様ご家族とお離れになるお客様をいつでもサポートいたします。

[編集] レストラン・バー

ブレス産陰鶏のワイン煮も、バイキングでお召し上がり頂けます。
Quote1.png StarBlue.jpgStarBlue.jpgStarBlue.jpg - 唇と舌が、踊り、悦ぶ。 Quote2.png

—ミシュラン・ガイド

メイン・ディッシュ・フロアは、パリス・ヒルトン内の階段をお降りになった先にございます。

毎朝の朝食では、日本で仰るところの十五穀膳にあたる、健康的な麦の牛乳粥をお召し上がり頂けます。他の時間帯につきましても、こちらのレストランで伝統的なフレンチによるランチとディナーをご堪能下さい。今月のおすすめは、陰干しした飼料でのびのびと育てられたブレス産陰鶏のワイン煮でございます。ご予約は不要でございます。バイキング形式となっており、お客様の背後からお好きな物をどうぞ。パリス・ヒルトンのレストランでは、お客様の氏名やサイン、お部屋番号も不要でございます。ドアを開け、そのままお皿とフォーク、バターナイフをお取り下さい。

こちらの同じレストランを、ストックに満ち満ちたバーとしてもご利用頂けます。カリフォルニアのマリブビーチをテーマにしたロゼ・シャンパン、バカルディ、ニガヨモギと少量のウォッカによるオリジナル・カクテル「ヒルトン・ガズラー」はこちらでお楽しみ下さいませ。専属バンド「スターズ・アー・ブラインド」が奏でる「ダウンタウン」、「ロクサンヌ」、「ナイン・トゥ・ファイヴ」の調べは、お客様のパリのナイトライフを何物にも代え難い、確かな思い出とすることでしょう。演奏は木曜日をお休みとさせて頂きます。木曜日はカラオケ・ナイトでございます。浮き世を忘れ、ポップ・スターやセレブ気分をお楽しみ下さいませ。

パリという街は何事も物価が高く、ご予約にお時間を要する店も多くございます。本格的なお食事を楽しまれる余裕が無いときには、カリフォルニア・スタイル・ファストフード・レストラン「バンズ」でハンバーガー、ホットドックやミルクシェイクをお召し上がり下さいませ。バンズはお客様の最低限のニーズにお応えいたします。ホテルの角にて、年中無休24時間営業でお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、日本料理店はございません。お食事は近隣にございます「Kaiseki Com」で、マグロ解体ショーにつきましてはセーヌ川対岸にございます「Cineaqua」でお楽しみ下さい。

[編集] ハイヤーサービス

パリス・ヒルトン・ハイヤー専属ドライバーが責任を持って、お客様をお運びいたします。

世界中の方々がお越しになるパリは、タクシー1つ呼ぶことも困難でございます。

パリス・ヒルトンは、業者との排他的独占契約によるハイヤーサービスを実施しております。パリ市内で最も速く、快適な移動手段でございます。テスト・ドライブにおきましては、ヒルトン・ハイヤーの自動車はパリ市内最速のタクシーよりも速い走行結果を得ております。

お礼といたしましてパリス・ヒルトン・ハイヤーをご利用の際、私どもホテルはボトル1本のシャンパンを差し上げます。素晴らしい運転に対する感謝のしるしとして、ドライバーとともにシェアすることが慣わしとなっております。ハイヤーの窓は光触媒コーティングガラスとなっておりますので、あらゆる場所に残ったシャンパンをおふきになることでパリの美しい街並みをより一層お楽しみ頂けます。

ヒルトン・インターナショナルでは、ヨーロッパ地域のあらゆる場所を駐車場として抑えております。月極グローバルプレミアムパスポートは一切必要ございません。美しい川岸や海辺であっても、柔らかな光が差し込む田園地帯であっても、そのまま駐停車いただけます。お車の運転は国内免許を取得した信頼のハイヤー・ドライバーに任せて、どうぞパリでのよい時間をお過ごし下さい。なお、お帰りの際にはドライバー不在のため長時間お待ち頂くことがございます。あらかじめご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。


Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「パリス・ヒルトン」の項目を執筆しています。

お次のフランスご来訪の際には、老若男女、貴賤を問わずご宿泊頂けますパリ随一のホテルで、かけがえのないひとときをお過ごし下さい。パリス・ヒルトンでは門戸を開け、どなたさまのご宿泊も歓迎いたします。

この記事は、en:Paris Hiltonから翻訳されたものです。

個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語