ビヨンセでないもの

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
曖昧さ回避 この項目はビヨンセについて記述されていません。より詳細な内容については、 他の人物の記事をご覧ください。
ビヨンセ・ノウルズ。本稿は彼女に関する記事ではありません。

ビヨンセ・ジゼル・ノウルズBeyoncé Giselle Knowles、1981年9月4日 - )、通称ビヨンセは、グラミー賞を16度受賞したアメリカR&B歌手、作曲家、音楽プロデューサー、ゴールデン・グローブ賞ノミネート女優ダンサー、ハウス・オブ・デレオンおよびサマンサ・タバタのファッションデザイナー兼モデルマクドナルド信者であるが、本稿はビヨンセでないものについて記している。

この記事は彼女とは一切関係ありません。重い中、本サイトでディスティニーズ・チャイルドの中心人物について他の検索結果を確認せずアクセスされた皆様に、謹んでお詫びいたします。

目次

[編集] 半生

先程よりはまだ本稿に関する画像。ビヨンセ・ノウルズでないからです。かわいいですけどね。

1981年9月、この世界でひとつの命は運命と言える誕生を遂げた。この幼子は億万、場合によっては億万人と132人の人々の心を捉えることになるかもしれなかった。この幼子は少女になり、男の子や化粧に興味を持つ年頃になり、そして大人の女になった。この人物には一流となり成功するチャンスがあったが、そうはならなかった。彼女がビヨンセ・ノウルズでなかったからである。残念。

[編集] 「Dream Girls」

グーグルで「dream」及び「girls」のキーワードで検索を行うと、以下の結果が出た。

  • 三流誌に掲載予定の、自動車と絡む素人女性グラビアモデル募集。
  • 今シーズンの新商品購入で5ドルのキャッシュバックがあることを宣伝しているレディースシューズ専門店
  • メガネをかけた男性による、凧揚げ競技大会出場のためのパートナー女性を募集する個人広告

もちろんはじめの1300万件に上るリンクは、2006年公開のゴールデン・グローブ賞およびアカデミー賞を受賞した、ドリームワークス・パラマウント配給によるハリウッドのミュージカル映画「ドリームガールズ」についてである。ただ、ビヨンセ・ノウルズについてよく触れられてはいるが、彼女の私生活、キャリアに関しては語られていない。

本稿とは関係ないので、これ以上の説明は省略する。年収約74億円の女性ミュージシャンや彼女が主演した映画については、ウィキペディアの記事や他のサイトを参照してください。お手間をおかけして申し訳ございません。

[編集] 結論

私人について記述した本稿を、これ以上の内容には出来ない。改稿して、大変有名であまりに多くのことを成し遂げた、「世界的にもっとも偉大な輝きが衰えないラッパー」の妻に関するおもしろ生活について執筆したほうが良い内容になることは間違いなく、これは不可能では無いだろう。ただ、本稿はそのような人物とは関係無い。お元気で。さようなら。

本稿は以上です。ビヨンセ・ノウルズに関する記事ではありませんでした。

[編集] 関連項目

[編集] 外部リンク

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「ビヨンセでないもの」の項目を執筆しています。
この記事は、:en:Article not about Beyonceから翻訳されたものです。
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語