ピルトダウン人

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
L cross.gif
本項の全文章はいずれ到来する、白人のみで構成されし美しき西洋新世界の価値観に基づいて執筆されました。
本項の内容を疑う者は汚らわしきイスラムに魂を売った多文化主義の先兵であり、
近く来る欧州大革命の後に聖地ウトヤ島で異端審問され、大量銃殺されることでしょう。
ピルトダウン人の発見。人類史に残る世紀の瞬間であった。

ピルトダウン人は、イギリス考古学チャールズ・ドーソンによって発見された更新世初期の化石人類。現生人類に繋がる最古の祖先であり、人類発祥の地がイギリスであることを証明する唯一無二の人骨化石として名高い。

概要[編集]

20世紀初頭の古人類学は未だ発展途上であり、1856年ドイツにてネアンデルタール人類が発見されて以降、更に古い初期の人類がどこで出現しどのように進化進出してきたのかの研究が精力的に行われていた。しかし憎きフランスでもネアンデルタール人類の化石が見つかり、インドネシアではジャワ原人などが新発見される中で、どういう訳か世界で最も優れた選ばれし人類にして当然最古の人類でもあるに決まっている我らが大英帝国から、何故か古い人類化石が全く発見されないという意味のわからない状況が長らく続いていた。

科学的実証主義の立場においては、例えどれだけ見るまでもない明白なことであっても実物を元に検証しなければならない。全く許しがたいことに、その科学的信念をいいように曲解するものが世の中には多数存在しており、古人類学界においても化石の実物が出ないからと人類の起源は欧州ではないだの何処何処にあるだの、適当な推論を述べる学者モドキが大量に出現する状況になってしまっていた。挙げ句の果てには黒いサルども巣窟を人類の始まりの地であるなどとほざく人類への冒涜者まで出現する始末であり、こういったエセ学者どもを駆逐するためにはイギリスに間違いなく存在する最古の人類化石を速やかに発掘する必要があったのである。にも関わらず、何年もの予算と時間を以てしても、何故かイギリスのどこからもそのような化石が発見できなかったのである。

ピルトダウン人の発見に携わった偉大なる古人類学者たち。

しかし1909年に、遂にその不可思議極まる状況が打破されることとなる。我らが英国紳士チャールズ・ドーソン卿が、イギリス南東部に位置するピルトダウン近郊において、およそ260~200万年前の更新世に存在していた原人の頭骨化石を発見されたのである。以て遂に、人類発祥の地が高貴なる大英帝国であり、決してアフリカなどという野蛮な黒人どもの生息地ではないことが証明されたのであった。これこそは正に近代古人類学界の夜明けであり、Eoanthropus dawsoni (エオアントロプス・ドーソニ。「ドーソンの夜明けの人」、「ドーソン原人」、「曙人」)という偉大なる名を歴史に残す、近世最大の功績となったのである。

「人類のゆりかご」などと呼ばれる南アフリカの遺跡群。こんな野蛮な捏造施設はすぐにでも欠片も残さず破壊し、舞い上がったニガーどもに天誅を下すべきであろう。

こうして長くに渡って続いた古人類学界における大問題は完全に解決されたものの、この混乱が古人類学界に与えた損失は大きなものであった。全てはアフリカ起源説などという馬鹿げたトンデモ学説を支持した学者モドキどもの責任であり、その損失は奴ら全員を強制労働施設にブチ込んで回収するべきものであろう。偉大なる我ら人類の誕生が劣等なニガーどもの巣窟から始まったなどとは常識的に考えてありえないことであり、そんなものを支持した者には人類を名乗る資格もないと言わざるを得まい。全く悪い冗談は程々にして欲しいものである。

陰謀[編集]

にも関わらず、世にはやれピルトダウン人は捏造だのイギリスの恥だのという輩が数多く存在し、挙げ句の果てには南アフリカなどという僻地の僻地、蛮人の巣穴と言うべきアフリカの南方を「人類のゆりかご」などと呼称する始末である。なんと嘆かわしい話であるか。誇り高き人類研究の先駆者たるドーソン卿やウッドワード卿がそのような捏造などしよう筈がない。そんなことをするのは寧ろ非文明で野蛮な黒人どもの方に決まっている。アウストラロピテクスの方こそ捏造であり、北京原人などイエローモンキーの戯言に過ぎない。特に劣等な黒猿人類のルーツだなどとほざいたアウストラロピテクスの罪は重く、黒い猿どもに絆されたレイモンド・ダートロバート・ブルームといった狂人どもは速やかに学会を追放されて然るべきであろう。

これは陰謀である。我々高貴なる白人様に対し生意気にも叛旗を翻し、その地位にとって代わろうとする汚らしい黒人どもの愚かな策謀である。奴らめがここまで増長したのは、ひとえに我らホワイトが優しく扱いすぎたがために他ならない。アンサイクロペディアは、増長したブラックどもに鉄槌を下す、心ある勇者を求めるものである。

関連項目[編集]

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「ピルトダウン人」の項目を執筆しています。


Upsidedownmainpage.jpg 執筆コンテスト
本項は第36回執筆コンテストに出品されました。