メロン

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「メロン」の項目を執筆しています。
Chakuwiki.png
長文が読めないバカな人のために、チャクウィキバカたちが「メロン」の項目を執筆しています。
どう見てもメロンです。誠にありがとうございました。
メロンは、世界のVIPに愛される果物の一つ。それは丸くて大きい~それは緑でしましま~一度食べれば釘付け~な魔法の果実。スイカからDHMOを全て取り除くとメロンとなる。アニメによってはキャベツと同一物と見なされる。果物の王様にふさわしく夕張に本拠を構える一国一城の主であったが、今やチバラキ県浜松県に攻められ落城寸前である。果物と見せかけ野菜であるので、完全なる見かけ倒しである。

経歴[編集]

王となるまでの道のりは険しかった。北アフリカの一平民として生まれたメロンは戦争のため西方へ疎開。体中のヒビはその際に遭遇した銃撃戦の流れ弾によるものである。しかし疎開先で、野菜か果物か、身分を証明できなかったことから入国を拒否される。その後、「身分よりも中身がおいしいかだ」と周辺各国で遊説、その甘みと高級感から多くの支持を得るようになった。

また、東方で自身の親戚に当たる「」に出会い、政治コネクションを確保。スイカヘチマなどの一族を形成する。40歳のときに夕張市内に建国、王となる。

今では高い品格をあらわす代名詞となったが、最近は王の名を利用する輩が後を立たない。「私はメロンが好きだ」と言う人物は多いが、ほとんどの場合王は彼らを知らない。

メロンパン[編集]

メロンパンとはオイルパンと同様、メロンの果汁の受け皿である。偽物に注意せよ。かりもふが重要である。

メロン味[編集]

かき氷清涼飲料水メロン味とは数十年も昔から消費者を欺いてきた、悪徳商品の名称である。メロンとは似て非なるもの。

モモルディカメロン[編集]

日本の八丈島などでない地域において、非常に入手が難しいメロン。 食べると体中が粉になる「コナコナの実」である。

光ったメロン[編集]

花京院スタンド能力。時計を壊すことによってメッセージを伝えられる。

愛好者の例[編集]

関連項目[編集]

この項目「メロン」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)