ヨーロッパ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
この記事には冗長性が不足しています。
改善には十分なメモリーとブロードバンド回線と大きなディスプレイ希望が必要です。
アンサイクロペディア法
を熟読した上で、分量を増やして下さい。
WorldSmall.png
「『大陸です地球』」
ヨーロッパ大陸の貴重な真正のNASA衛星画像

ヨーロッパは地球の大体左上くらいのところにあるちょっとかっこいい感じのところ。

ゲイ術の都だとか花摘みの都だとかいろいろな都があり、とっても華やか。

ブランド品を中心にここで販売されているものは多く、日本人にとって世界七泊六カ国分刻みで大移動しお土産顰蹙を買いに行くにはこれ以上の舞台はない。調べによるとイタリアで最も多く日本に輸出されているのは顰蹙であり、実際ピサの斜塔も日本人が購入した顰蹙の代金によって立てられたものである。

その他フランスの凱旋門、イギリスストーンヘンジにも日本人が購入した顰蹙の代金が有効に使われている。


[編集] ヨーロッパの語源

ヨーロッパとは、かつてのローマ帝国の北に位置した州の名である。そこから、ローマ帝国より北の土地はすべてヨーロッパといわれるようになった。

また、これはアジアアフリカも同様であり、アジアもヨーロッパもアフリカもローマ帝国の州の名前にすぎず、ローマ帝国より東の領土をアジアと呼び、ローマ帝国より南の領土をアフリカと呼んだのである

勘違いしている人が多いが、ヨーロッパはローマに征服された被支配地であり、独立国家とはいえなかった。大航海時代産業革命、民主革命以前のヨーロッパは、何の魅力もないど田舎である。

Uncyclomedia Commons.png
アンコモンズに、ヨーロッパに関するガラクタがあります。

[編集] 関連項目

あずにゃん こんなんじゃダメですーっ!!!ユーモアが感じられないです!ユーモアの欠落した文章はすべて撤去すべきです!唯先輩は早くこれを覚えて加筆してください!
え、お茶がいいですって?もういい、やってやるです! (Portal:スタブ)
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語