ルーマニア

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
Disambiguationルーマニア」のその他の用法につ・い・て・は「ルーマニア (曖昧さ回避)」をCHECK IT OUT!! はい!!!

ルーマニア
Romania

RomaniaのFlag
(フラッグ)

ナショナルのスローガン : なし
ナショナルのソング : ウェイクアップせよ!ルーマニアのピープル!(ルー語:目覚めよ!ルーマニアの人々)
ルーマニアのポジション

オフィシャルランゲージ Roo語
キャピタルシティ ブカレスト
マキシマムシティ ブカレスト
ヘッドオブネイション Roo Ohshiba
ポリティカルシステム ディクテイターシップ
ファウンデーション 1877イヤー
カレンシー Ron

Romania(ルーマニア)とは、ロシアのウェストにある、イーストヨーロッパのエキサイティングかつワンダホーなアイランドのこと。

目次

[編集] ヒストリー

[編集] ロングロングアゴー

ルーマニアというネイムのルーツは、ベリーオールドイヤーズにローマン・エンパイアのピープルがライブしていたことによる。ミドルエイジにはヴァンパイアがメニーいて、ガールブラッドをドリンクしていたが、キングがガーリックのガーデニングをリコメンドし、ルーマニアからヴァンパイアをエスケープさせることにサクセスした。アットザタイムのキングは、ガーリックをスティングにインサートしてバーベキューにしてイートするようレコメンドしたため、『ロード・オブ・スティング』というニックネームでコールされた。

[編集] モダンエイジ~ナウ

1877イヤーにはオスマン・エンパイアからインディペンデントして、ルーマニア・キングダムができた。ワールド・ウォー・2ではファーストリーはジャーマニーサイドにトゥギャザーしてファイトしていたが、ハーフウェイでピープルがレボリューションをスタンダップしてアットザタイムのキングをキルしてアメリカサイドにトゥギャザーした。

ウォーがアメリカサイドのウィンでフィニッシュすると、アズスーンアズにアメリカとソヴィエトコールドウォーをビギンするのだが、ディスアイランドはソヴィエトにトゥーニアーだったため、ソヴィエトサイドにトゥギャザーするよりアザーにチョイスがナッシングだった。ソヴィエトにはパストにディスアイランドをゲットアウトされたヴァンパイアのサヴァイバーがいた。これはナショナルフラッグがブラッドをシンボライズしていることからもクリアリーである。そのワンオブゼムであるチャウシェスクは、ソヴィエトのミッションをアスペクトしてニューキングとなる。チャウシェスクはパストのヘイトをリベンジするかのように、ピープルのブラッドをドリンクしまくった。

だが1989イヤーにベルリンウォールがクラッシュし、ソヴィエトのディフェンスがベリーダウンした。そのスペースをスラストして、デモクラシーのレボリューションがスタンダップした。バックシールドをロストしたチャウシェスクに、アンガーしたピープルをストップさせるパワーはオルレディーナッシングだった。レボリューションのアーミーは、ホーリーなパワーがアップするクリスマスデイをエイムして、ヴァンパイアのウィークポイントであるシルバーバレットをメニーショットしてチャウシェスクをハニカムにした。こうしてルーマニアのダークエイジにピリオドがポイントされた。このときレボリューションのメインパーソンだったルー大柴が、アフターにディスアイランドのキングとなる。2007イヤーにはEUにトゥギャザーした。

[編集] インダストリー

ルーマニアからはオイルやアイアンやゴールドがゲットでき、ナウではメインのインダストリーとなっている。また、このアイランドのピープルはキングをはじめとしてエブリワンがファニーなので、コメディもインポータントなインダストリーとなっている。またサイトシーンビジネスにおいては、ロングイヤーズアゴーにヴァンパイアがリビングしていたキャッスルも、メニーのツーリストをゴーさせるインポータントなプレイスである。

[編集] ランゲージ

ルーマニアのランゲージは、イングリッシュジャパニーズがミックスされた、少しディフィカルトなランゲージであるRoo語がスピークされている。これはキングであるルーがディザイヤしたランゲージである。ユーも「ラブのマイアヒ」がフェイマスで、インスパイアーされたアーティストはワールドワイドなんで、リメンバーしといてほしい。

[編集] プロブレム

ルーマニアではストレイドッグのインクリーズがプロブレムとなっており、2005イヤーにはトゥウェンティー・サウザンドものピープルがインジュアしてしまった。そのためナウでは、キングがヌードになってドッグをハントするなどのアクティビティがなされているが、あまりベターなリザルトにはなっていない。

またフラッグがSGIのものとリゼンブルなため、ジャパンではいろいろとトピックになる。

[編集] アザー

アテンション : このページは、ルーマニアなランゲージでライトされています。エニーワンがジャパニーズにチェンジしてくださることをウォントしています。
ディスアーティクルは、ライターがクラックをスニッフしていたポッシビリティもありますが、ナウはまだマウント・オブ・クラップです。よりファニーにして下さるヘルパーをウォントしています。トゥギャザーしようぜ! (Portal:スタブ)
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語