利用者・トーク:Mr.airchair

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索

アンサイクロペディアにようこそ![編集]

アンサイクロペディアには君が必要だ
Uncyclopedia Puzzle Potato Notext.png 見ておくべきページ
アンサイクロペディアとは
初心者のガイドブック
児童・生徒の方々へ
編集の仕方
編集の心得
削除の方針
画像利用の方針
雑居房
管理者用伝言板
サンドボックス/テンプレ用
用語集
プロジェクト / ポータル

はじめまして、Mr.airchairさん。アンサイクロペディアのアカウント御作成おめでとうございます。ところで、隣に表示されているはずの「見ておくべきページ」は見ていなければ必ずお読み下さい。

役立つかもしれない情報

  • 編集の仕方については「編集の仕方」を読んでください。
  • 短すぎる記事を投稿されると即時に削除される可能性があります。
  • アンサイクロペディアに質問がある場合や、提案したい場合は「雑居房」に書き込んでください。
  • コメントの最後には必ず署名署名マーク.pngをクリック)を追加してください。
  • また、「利用者ページ」は、あなたの自己紹介や、メモ帳などに使ってください。


あなたの素晴らしいユーモアの投稿を心待ちにしております。それではまたどこかで。--会話投稿記録) 2009年2月19日 (木) 00:28 (JST)

既存の画像を記事で使用される際のお願い[編集]

はじめまして、s.fukasawaと申します。

使用されていなかった画像を、何枚か記事で使用して下さったのを拝見致しました。有難うございます。
が、これについて1点お願いがあります。画像ページに{{fix}}が貼られている画像を記事で使用なさった際には、{{fix}}を剥がして頂きたいのです。fixタグが貼られている記事や画像は、貼付から30日以上誰も編集しないと、原則として削除される運命にあります。一応、管理者の方が画像を削除する前には、その画像が本当に使用されていないのか確認して下さっている筈ですが、fixタグが貼られっ放しだと、誤って削除されてしまう可能性が無いとは言い切れません。なので、そういったことを未然に防ぐために、剥がしておくことが必要なのです。

さきほどMr.airchairさんの今日の投稿履歴を拝見し、私のほうで見つけたものについてはタグを剥がしておきました。が、もしかしたら漏れがあるかも知れません。お手数ですが、使用した画像ページにfixタグが貼られているものが無いかどうか、今一度ご確認頂き、貼られっぱなしになっていた場合は剥がして頂きますようお願い致します。

なお、この作業について詳しい経緯をお知りになりたい場合は、こちらも併せてご参照下さい。
以上、宜しくお願い致します。--s.fukasawa 2009年3月19日 (木) 22:37 (JST)