利用者:ピエロ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』

「次にお前は、ピエロと言うッ!!」
~ ピエロッ!?ハッ!!と言ってしまったピエロ について、ジョセフ
Sanchez.jpg
Sanchez.jpg
あなたの、あしたを、あたらしく。
全会員に財務納金を命じます。
全世界の平和と全人類の繁栄と幸福のためにアンサイクロペディアウィキペディアの双方に毎月500万円ずつ納金しましょう。
さもなければ仏罰が下るでしょう。

グバアァァ!!

enr-L Engrish
ht-A このユーザーはHTMLを理解できますが、激しく訛っています。
vip-0 このユーザーはVIP語理解できません。むしろガイジン語には興味がありません。
enr-G このユーザーはEngrishを理解したくありません。と言うかEngrishを話す人が滅びれば世界は平和になると考えています。
vip-G このユーザーはVIP語を理解したくありません。と言うかVIP語を話す人が滅びれば世界は平和になると考えています。

目次

[編集] ピエロの生態

ピエロとは、日本から見て外国に住んでいる(らしい。) なのに英語が完璧に話せない(らしい。) 一年経っても会話しか出来ない馬鹿。(らしい。) さいきん文章を書くというスキルを身につけた(らしい。) 最近の趣味は麻雀のゲーム(らしい。) しょぼいポリゴンも作れるが、JPEG画像にするため、カメラを使って写真を取っている(らしい。)

[編集] ピエロ独り言

絵を描くために使うのは、自分で見つけた自分にあったフリーソフトと初期装備のペイントっす。ペイントは細部の編集、グラデーションに。フリーソフトは大まかな部分を。 ・・・どうでもいいけど・・・。 フェルマーの最終定理って、もはや問題の意味すら分からん・・・。 せいぜい理解できても自然数と変数のみ・・・。コレといた人って、すごいんだろうなー。 ・・・最近HP更新してねぇよ・・・やべぇよ・・・。あああああああああ!で一つだけ「い」がある、と書かれていたような気がした(確認するのがめんどくさい。)ので見つけようと思ったら「あ」でゲシュタルト崩壊を起こした!!・・・直されたっぽいわ。



[編集] ピエロが書いたと思われるクソ記事

これらの記事は、ピエロが書いた記事である。(らしい。)

ロシア アニメ 宇宙 超常現象 超能力者 自殺 君の友人 任天堂 あああああああああ! フェルマーの最終定理 天空の城ラピュタ 麻雀 詐欺 無限 金色のガッシュ!! 利用者:ピエロ/DCSWiki 利用者:ピエロ/自分で作ったロゴ

[編集] ピエロが翻訳しちゃった記事

あああああああああ!

[編集] ピエロの削除されてしまいそうな記事

ポリゴン・・・さらばだ。後で書こう思っていたら存在を忘れてしまって後日『どうしようもない記事』に選ばれた記事よ。・・・多分最初にログインせずに書いたからか!?(そういう問題じゃないんじゃ!?)


[編集] ピエロのブログ

ブログ

Disambiguation
このページは人間の頭がごちゃごちゃになるのを回避するための項目です。この項目を見た場合は、すばやくここからリンクされている別のページに移動した方が、頭のためになります。ここへリンクしているページがありましたら、他の人の頭をショートさせないためにも、ここから案内される各々のページへリンク変更をしてください。

テンプレートへの近道