利用者:Higrik

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索

現在、PC不良に関しましては新規購入により回避しましたが、そのほかの事情のため、ブレイク気味になりますので、ノート等に記述されてましても、反応が遅れますので、ご注意ください。

「 な、何だって! あなたさんに見られてる!恥ずかしい……。」
Higrik について、日本国王(自称)

利用者:Higrik(りようしゃ:はっせいふのう)とは、



という程度の存在であるといわれている。すなわち誰も気にしない

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「利用者:Higrik」の項目を執筆しています。

存在

 1977年生まれであり、学歴としては中卒扱[1]。  すなわちこの存在の書く文章類は誰も気にしない、ということである。  容姿は醜悪である[要出典]とされるが、誰も気にしない。  出身地に関してはネット上と推測される」という。なお、当サイトにおける犯罪履歴はこちら

行動パターン

 また、あちこちの掲示板やコミュニティに首を突っ込み、散々引っ掻き回した挙句逃亡するという悪癖があり、これには誰も気にしないわけにはいかず、多数被害が報告されている。 被害一覧その1[2]被害一覧その2[2]である。

  1. ^ (これに関しては単位偽装、[要出典]といわれている)
  2. ^ a b テンプレート:出典無効
Uncyclo letter u.png
この記事には拡張が必要です。

この記事は無限の可能性を秘めています。
質・量ともに充実させて、完全無欠な嘘八百記事にしてください。
(編集の際にはここを参考にしてください)

注:貼り付けから30日以内に拡張されない場合、この記事は削除の候補となります。

没記事置き場

これらのリンクは「記載したけどだめでした」という記事の集合体です。 しかし、実はこれらはそのほんの一部で、膨大な記事が没になっています。 「利用者:Higrik/Sandbox」 「利用者:Higrik/Sandbox2」 「利用者:Higrik/Template


 

 このページに対して内容に関する意見募集が行われています。詳しくはこのページのノートを見てください。  議論が終了する前にこのページを改変する場合、議論が存在していることに十分に配慮してください。  主な意見募集の内容:ノートを参照してください。  ※このテンプレートを貼った場合、議論ページに{{テンプレート:意見回答}}を貼って意見・質問を記述してください。


利用リンク

そのほか

バベル&ユーザーボックス
ja-A このユーザーは日本語を理解できますが、激しく訛っています。
en-1 このユーザーは初歩的なレベルの英語を理解できます。
ko-0 このユーザーは韓国語理解できません。むしろガイジン語には興味がありません。
kan-1 このユーザーは初歩的なレベルの漢文を理解できます。
生年この利用者は皇暦2637年生まれです。
Wikiこの利用者は{{{禁則事項}}}というウィキを放置してるんだそうです。
Bouncywikilogo small.gifこのユーザーはユーモアが不足しているようです。
皆様、どうかこの哀れなユーザーに救いの手を…
Webこの利用者は負け犬◆bmd8m925Ocあたふたするところの仮本拠地ホームページを立ち上げました。見てね。
Logo-quantum.pngこのユーザーはMozilla Firefox を使用しGoogleと戦っています。
(→勇敢なる挑戦者たち)
Pic youtubelogo 123x63.gifこのユーザーはYouTubeを使用しているそうです。
変態だー.jpgこのユーザーはヘンタイです。
少なくとも本人と周囲の人間はそう信じてます。
日本
国王
このユーザーは日本国王および朝鮮半島の庇護者(自称)です
あくまでも自称です
前科
持ち
該当ユーザーは数々の前科持ちです。
詳細はノートをご覧ください。
NRV remove.gifこのユーザーはエクストリーム・NRV剥がさせプレイヤーです。捨てられた仔猫たちハフィング処分から守ろうとするというよりも、むしろ吸引してハァハァしたい変態です。
Uncyclomedia-logo.svg
アンサイクロメディア財団
Uncyclomedia Foundation
日本国王(自称)、秘密結社ダメ学生結社員
チキンマン
〒519-5204
秘密(ただし某所で公開)
http://ansaikuropedia.org/wiki/利用者:higrik
Uncyclopedia Puzzle Potato Notext small.png

何か異様にごちゃごちゃしてますがお察しください。 それとバベル中の「ヘンタイ」「日本国王(自称)」「エクストリーム・NRV剥がさせ(ヘンタイ)」は使ってもかまいませんが、誰も使いたがる人はいませんね。

この利用者の投稿記録

「熱心な読者だろうと、毎日みかん箱に2杯も来る投書を参照にしてやっていると、だんだん専門誌めいてくる。挙句の果てにはマニア誌になって、売れ行きガタン。」
少年ジャンプ について、水木しげる
[1]
文庫本の存在意義が「持ち運びに便利」という点のみの書籍。このような奇妙な書籍も世の中にはある。
詳しくはノートページ参照
死体を持ち去る程度の能力 この記事「Higrik」を書いた人は死に、しかも、
その人の死体は何者かによって持ち去られました。その為、引き続きこの記事を書くよう、ご協力をお願いします。 (Portal:スタブ)
これはアンサイクロペディアの利用者ページです。
This is an Uncyclopedia user page.

このページは八百科事典の項目ではありません。もしあなたがこのページをアンサイクロペディア以外のサイト上でご覧になっているとしたら、それはミラーサイトです。このページはオリジナルと比較して古くなっているかもしれませんし、あなたが現在閲覧しているサイトとこの利用者は何の関係もありませんのでご了承ください。オリジナルの利用者ページはこちらにあります: http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Higrik

アンサイクロメディア財団

--Higrik 2010年10月24日 (日) 17:19 (JST)

追放

主ユーザが使用していると疑われるアドレス

罪状 --Higrik 2010年11月25日 (木) 17:21 (JST)

存在自体。 --Higrik 2010年12月19日 (日) 11:42 (JST)

  1. ^ この発言はISBN4-480-02039-X P179より。ただし、これは週刊少年ジャンプに関して発言したものではない。

[1]