利用者:Wiki男/加古川市

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』

現人神たる天皇陛下は御自ら臣民の爲に本項の全内容を讀まれた
大本營認可

本項の全文章及び全内容は完全に正しい事實として大本營により認可されてをり、

全ての臣民の爲に現人神たる天皇陛下は御自ら本項に御目を通された。

この項目の内容を疑ふことは現人神たる天皇陛下を疑ふことと同樣であり、

誤つた思想を持つとされた場合は政治犯、思想犯として内亂罪の對象とされます。

この記事には拡張が必要です。

この記事は無限の可能性を秘めています。
質・量ともに充実させて、完全無欠な嘘八百記事にしてください。
(編集の際にはここを読んでください)

注:貼り付けから30日以内に拡張されない場合、この記事は削除の候補となります。

注意: このページは49日間編集されていません。もしかしたら放置されているかもしれません。
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「利用者:Wiki男/加古川市」の項目を執筆しています。
長文を書けないバカな人のために、チャクウィキバカたちが「利用者:Wiki男/加古川市」の項目を執筆しています。

加古川市(かこがわし)は、兵庫県都市。しかし近年エイリアンによる奇妙な事件が起きているといわれている。

目次

[編集] 概要

播磨平野の東部を流れるナントカ還元水の川の下流に位置している。広すぎる平野と台地、そして温暖な気候に恵まれており、古くから宿場町として栄え、東播磨の中心地として発達していたがどうでもよい。鉄鋼工場があるが阪神大震災ゴジラにより壊滅的被害を受けた。まあ簡単に言えば、兵庫で有名な街だ。市章は(川)かっこかわ。

また、UFOの名所でもあり、珍しがって見に行っている観光客も多い。

がてぅ飯という名物があるらしいが、材料のゴジラが取れないため、最近は食材が足りなく困っている。

ほかにも、いろいろあるらしいがまだ全国には知られていない。

[編集] ナントカ還元水の産地はここ?

長らくナントカ還元水の採水地がわかっていなかったが、最近ここに流れている川の水とほぼ同一という結果が出た。よっておそらく、ここがナントカ還元水の産地だろうが、公式な産地は企業機密により未だ明かされていない。

[編集] 名所

まあ、そんなに名所はないけどあえて言うならば、

[編集] エイリアンによる奇妙な事件

しかしこんなにのどかだった都市にも近年エイリアンによる奇妙な事件が起きているらしい。

最近この都市で殺人事件が発生したが目撃情報はなく、エイリアンの仕業だと噂されるようになった。さらに首を切られた鳥や猫の死体も発見されているが、やはり、血は出ていないことや頭がない死体もあるようなのでやはりエイリアンが関係しているらしい。

しかし、エイリアンの正体はこの地で起きた殺人事件の被害者の家族であると言う説が有力であり、警察が取り調べを行っている。しかし新事実として防犯ビデオに犯行時間帯、複数の男が写っていたことが判明した。その男たちがエイリアンの正体である可能性が急に浮上した。が、未だに宇宙人だと信じられているのは姿がよく見たら地球人に見えないためだと思われる。

[編集] 関連項目