在日米軍
〜 在日米軍 について、高梨奈緒
在日米軍(ざいにちべいぐん)、または駐日米軍(ちゅうにちべいぐん)とは、アメリカ合衆国が日本に送り込んだ、本国やイラク及びアフガニスタンなどでは使えそうも無い性欲しかない人間の格好をしたケダモノの集まりである。いわゆる「在日」の民間人とは別扱いにされることがほとんどなので注意が必要である。
概要[編集]
大日本帝国が太平洋戦争で敗れて壊滅し、日本国が成立すると、大日本帝国のラストエンペラーである昭和天皇は、死刑を免れる為にダグラス・マッカーサーに媚びて、「私はアメリカ合衆国の忠臣になります。核兵器も基地もどうぞどうぞ。沖縄? 最低50年お貸ししましょう[1]」と平伏し、アメリカ軍基地の建設と日米軍事同盟の締結を許した。その結果、アジア戦略拠点としてアメリカ軍への基地提供を強いられる事となった[2]。
ネットウヨ達の心の支えの一つであり、朝日新聞や反戦主義者の最大の天敵でもある。ネットウヨ達は憎き中国、北朝鮮、韓国の脅威に備えるために「絶対に死守するべき!」と主張している。その為、在日朝鮮人の強姦事件や犯罪はギャーギャー騒ぐくせに、在日米軍兵士の強姦事件や家宅侵入、強盗等の不祥事は恐ろしいほどにスルーしている。それも全て「オレ様とその仲間だけ日本を守る為だから仕方ない」(笑)らしい。付近住民は人柱かいな。とんだ売国奴である。
逆にパヨクの皆様は愛する中国や韓国の国益とするために「こんなならず者がいたら中国様が来にくいだろ、とっとと追い出せ」「龍柱も立てたし早く沖縄を中国様に返そう」と躍起になっている。その為なら軍務妨害も破壊行為も「必要悪」(笑)らしい[3]。付近住民は人柱かいな。とんだ売国奴である。
問題は、そのアメリカ軍基地に赴任する軍隊である。米軍は自国のみならず、イラクやアフガニスタンなどにちょっかい出して派兵しているが、そのため頭数を補うために日本の自衛官募集以上に熱心に志願兵募集を行っている[4]。
安定した待遇に目がくらんだ志願兵の中には、とてもではないが戦場では使えないようなダメ兵士も少なくなく、そのためアジア戦略拠点としていながらも比較的安定している日本周辺には、そのような無能な連中ばかりが送り込まれることとなるのである[5]。
と言うよりも、英語版アンサイクロペディアの当該ページには冒頭にしっかりと「米軍は、教養無き者を受け入れる世界最大の職場である」と記述されている。おい、英語版のアンサイクロペディアは何時から御用マスコミの出所しか書けない堅苦しいサイトと化したんだ?
特徴[編集]
東日本(特に神奈川県)赴任者[編集]
横須賀や座間や厚木など、神奈川県には唸るほどアメリカ空軍と海軍の基地が広がってるが、ここに赴任する者は皆二次元にハァハァしている。このため、上官が適切に休日を与えておく事で、秋葉原巡りなどでストレスを発散するので、取り敢えず実在する三次元女性には危害を及ぼす心配は殆ど無い[6]。
しかし、日本国政府が架空萌え描写に対する規制を厳しくしたら、そのはけ口を何処に求めるかと思うと恐ろしい限りである。在日オーストラリア人女性を強姦したり、タクシードライバーを殺害する者まで現れた。
南日本(特に沖縄)赴任者[編集]
南日本には山口県岩国市、福岡県北九州市[7]、長崎県佐世保市そして沖縄県に米軍の拠点があるが、特に沖縄赴任者は人の格好をしたケダモノと呼ぶに相応しい鬼畜ばかりである[8]。連中はひめゆり以来、女子であれば中学生どころか小学生でも構わずレイプするので、注意が必要である。実際に毎年10~12件のレイプ事件が報告されているが、報告されていない分もあるわけで・・・・・・。
あなたに娘がいて、娘に女性として幸せな人生を送ってほしいと思うのなら、くれぐれも米軍の目にふれないように行動するよう指導することである。娘の人生を狂わされたとしても、日米地位協定やらに加え、犯罪者の人権尊重と言う理念のための裁判所でのセカンドレイプの危険やらアメリカの太鼓持ちメディアによる非謗中傷やらで泣き寝入りを強いられるのがオチなのだから。それにしても、昔のヨーロッパでは町に敵軍がやってくると女の子の髪を切って男装させて敵兵に襲われないようにしたと言うがその気持ちがわかる[9]。
沖縄の負担軽減も参照。
北日本(三沢)赴任者[編集]
娯楽が余り無いエリアであるにも拘らず、現地の日本人中学生ほど検閲により削除に現を抜かす者はおらず、もしかしたら日本赴任者の中では数少ない教育されたホモサピエンスなのかも知れない。
脚注[編集]
- ^ 御用掛・寺崎英成に伝達させた「天皇メッセージ」がその証左
- ^ 日本の政治屋たちは、駐日アメリカ軍が安全保障の名の下で駐留しているお蔭で、国内の軍備拡大という自らの政治家生命を左右し兼ねないデリケートな問題をスルーすることが出来るので、住宅地に米軍機が落ちて死人を出そうが、いたいけな少女たちが何人レイプされようが「米軍出て行け!」とは言わないのである。
- ^ フェンスへ爆発物を仕込んだり軍用機の離着陸妨害は日常茶飯事。通用口に泥落とし用の三角鉄板を敷いたら「殺人鉄板で善良な沖縄市民を殺害しようとした」と大騒ぎ。しかしメディアで罵詈雑言を流す自称「善良な沖縄市民」は何故かほぼ全員「ヤマトグチ」しか使わなかったりする。…方言くらい覚えてこいプロ市民。
- ^ アメリカは法律上は徴兵制を敷いているが、現在では事実上志願制となっていて、徴兵制は有名無実となっている。ただし「飯を食いたけりゃ戦争へ行こう」とばかりにクズと貧乏人の受け皿と化しているが。
- ^ と思っていたら、海外でも、仔犬を崖下に投げ落として殺し、それをニヤニヤしながらヴィデオに撮ってようつべなどで公開するアメリカ軍兵士が現れた。まともな奴は米軍に志願する事は無いのか?
- ^ 彼らはクリスマス休暇を辞退する代わりにお盆休暇と大晦日休暇を求めてくる事も大きな特徴である。勿論、その休暇の目的は帰省ではなくお台場めぐりである事は言うまでも無い。
- ^ ここについては松本清張の『黒地の絵』を読むと大変面白い事件が起こったことが書いてあるぞ。
- ^ 真面目な話、沖縄にあの海兵隊がいるのを忘れてはならない。ヤりたい盛りで体力を持て余している若者たちが、一人残らず人畜無害であることを期待するほうがどうかしている。
- ^ これも真面目な話、大半の欧米人にとっては肌が黄色いのはmonkyで(以下お察し下さい)

