外来生物砲

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索

外来生物砲(がいらいせいぶつほう)とは、美しい国日本第2代首相麻生太郎の任期中に制定された法律「特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律」(外来生物法)の俗称、もしくはそれに伴う諸事件の事である。その名が示すとおり、美しい国日本には美しい日本国民のみが過ごせるように、美しくない生物を全て排除するという美しい国日本を完全なものにするための一大プロジェクトとされた。

立案経緯[編集]

大和民族の優秀性と日本の国威向上を掲げて安部が作り上げた美しい国日本、しかし第三次世界大戦の敗北による北朝鮮台湾の喪失に依り、国民は自信を失いかけていた。安倍の後を継いだ麻生政権はこのままでは美しい国日本への国民の支持が失われ、ふそうの国が滅んでしまうと強い危機感を抱き、打開策を思案する過程で「特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律」法案が提出された。

「美しい日本国民から構成する、美しい日本国民による、美しい日本国民のための美しい行政」。これを実現するためには美しい国日本から美しくない生物の総排除は必須であると太田光議員は提唱・立案し、この法案が美しい国民的テレビ番組「太田総理」で国民的賛成を受け、与野党出席議員280名全会一致で可決された。

なお、この採決に出席しなかった30余名の議員のうち数名は、人知を超える方法で自殺を遂げたり美しい国民的批判に晒され議員辞職を余儀なくされ、国政から美しく退場している。

外来生物砲発射の経緯[編集]

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「外来生物法」の項目を執筆しています。

美しくない外来種生物の調査[編集]

美しい日本国民を選別するために全国で一斉に美しい調査を行った。

ヒト以外の生物に対する調査[編集]

元々特定外来種生物については、日本の美しい国土に存在してはならない存在であり、21世紀初頭から美しく排除が行われてきた。

竹島の奪還後、全島に植えられたムクゲを滅ぼすべく自衛艦による艦砲射撃が行われ、竹島は火の海となりプロ市民もろとも全生物が焼き尽くされ美しい日本の島に復帰した。この砲撃は、美しい日本をつくる壮挙の象徴として全世界に報道され、「外来生物砲」という名称の語源となった。

20世紀後半から、日本中の池沼はオジーオズボーンを教祖とする環境テロリスト、バサーにより死の湖となっていった。琵琶湖要塞はバサーによる環境テロに対抗すべく建造され、第一次・第二次琵琶湖海戦により環境テロリストは完全に排除され、それを陰で操っていた一部の反日漁具メーカーも、国民主導で戦車や対地ミサイルまで使用し完全に解体された。「軍艦も含め何でも来た」とのちに言われるほど徹底した殲滅作戦であった。

環境省では、美しくない日本固有の生物について、さらなる大量捕獲により美しい日本生態系からの排除を目指している。

近年は、外来種生物やハエ・ゴキブリなど美しくない生物の大発生がいっそう頻繁に起きており、世界に冠たる美しい日本の殺虫剤メーカーや火炎放射器メーカーなどの協力を得て、環境浄化に努める方針である。

人類についての調査[編集]

ヒトについては、以前から行われていた、劣悪遺伝子排除法および新治安維持法によるDQN珍走団の強制排除のほか、以下のものが一つでも守れていないと美しくない日本国民とみなし、排除が行われる。

  • 美しい国歌である君が代を完璧に一字一句間違わずに歌えること
  • 美しい自慢の息子のサイズは、13+-1cm以内であり、障子紙を貫通できること
  • 美しい胃には軽く穴が空いてること
  • 美しいハイドの身長である「五呎壱吋(ごふぃーといちいんち)」「百五十六糎(ひゃくごじゅうろくせんち)」を正しく発声できること
  • 美しくない敵性言語をうまく発音できないこと
  • 美しい日本の支配民族としてふさわしい品格を備えていること
  • 美しいこと

これにより、美しい日本語の発音どころか意思疎通できるかすら危うい青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県名古屋県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県、美しくない大阪府、胃に穴が空いていない人だらけの沖縄県では、大量の美しくない日本人だらけであることが浮き彫りとなり、美しく大規模な粛清が行われた。

この壮挙はシバキミコの歌「醜女狩り」などに歌われているが大人の事情により放送できない曲となっている。

敵国内通者の徹底排除[編集]

美しい調査だけでは見逃した美しくない日本人が存在する危険性があり、完璧なる美しい国日本にはほど遠いと政府は判断、美しくない諸国と手を組んでいないか調査を行った。

調査結果により新ソ連と特別な関係を持っていると思われる北海道ネズミーランドを囲っている千葉県ヨーロッパに洗脳されて日本のアルプス山脈がどうとかこうとか言っている富山県岐阜県長野県山梨県静岡県イタリア人に日本人の品格を貶める語学教育を行った千葉県・滋賀県・佐賀県、中華思想に洗脳されてチャイナタウンを持っている神奈川県神戸県、将軍様の国と手を結び佐幕派とみなされた新潟県およびウリ奈良県156cmしかない人間が多いとされた和歌山県、重大な党批判にあたるさいたまさいたまなど党を揶揄する舞踊が行われた埼玉県、朝鮮玉入れの台製造トップシェアであった群馬県日本文化の極みである温泉を「ゲロの香り」などとコケにした岐阜県、美しい日本の野生動物であるタヌキを乱獲してうどんにして食べた香川県、珍走団の故地といわれチバラギ仕様を生んだ千葉県・茨城県、アホウに占領された徳島県パッチギの影響で京都府が諸国と手を組んでいる可能性があるとされ、美しく大規模な粛清が行われた。

所得倍増計画[編集]

その後、美しくない貧困に対する最終的解決として、義務教育の有料化、出生届時の手数料増大と違反者への死刑を含む重罪の適用が行われた。これにより、住民登録上、年収500万円以下の子持ち世帯は1000世帯以下となっており、今後ゼロになると期待される。これにより、一世帯あたりの所得は二倍以上となり、美しい上流階級のみが居住する美しい日本が将来的に形成されると期待されている。

なお、周産期医療については、隣国も妊婦・子供の人権強化に積極的な支援を行っており、美しい日本の未来を担う赤子の死亡例があれば責任の有無に関わらず直ちに処罰される。以前は民間の人権団体によって全員告訴されていたが周産期医療をより一層向上させるため、無過失責任が法制化された。

この政策に伴って、栃木県、石川県、福井県、三重県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、愛媛県、高知県の各県では人口がほぼゼロとなっており、すでに人口がゼロとなった他県と共に東京都との合併が行われる予定である。

関連項目[編集]