大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索

Icon-not-under18.png この項目には、18歳未満には有害な記述が含まれています。

下の毛がまだ生えていない等の理由で情報入手に法的制約のある方は、お母さんに見つからぬよう背後の気配に細心の注意を払いつつ閲覧してください。アンサイクロペディアの連中は、そんな面倒臭い検閲を行っておりません


大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」とはCAGEが発売したエロゲーである。 全員小学生というジョークが聞かれるが、攻略ヒロインはどう見ても検閲により削除であるから問題ない。 ヒロインに男の子がいるのも特徴で幅広い性癖に対応する。

特徴[編集]

このゲームのタイトルは長く、ゲームを予約する際は店頭で大声を張り上げ「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷにを予約したいのですが、大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷにの発売はいつでしょうか? 大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷには今予約できますか?」 などと言わなければならず、危うくゲームを予約する新たなエクストリームスポーツを誕生させる可能性があった。 この長いタイトルはCAGEの伝統となるが、最新作の「ナイショのよりみち」は短い。

あらすじ[編集]

プレーヤーは家庭教師。 教え子のテストの点数がよければHなご褒美をあげることにする。

キャラクター紹介[編集]

隆行(プレーヤー)
家庭教師でロリコン。顔は鏡を見ると見えるらしい。
かなみ
プレーヤーの妹。おっきなリボンが可愛い。
ソフ倫を通過した時期を考えると、実の妹ではなく義妹である。
元々義兄のことを(性的な意味で)愛していたため、何の問題もない。
ともか
スポーツが得意でボーイッシュ系という、必須の属性を兼ね備えたキャラクター。
とっくにブルマが廃止されスパッツを穿いているが、なぜかプレーヤーがブルマをススメ、それを穿くようになるなど極めて多種な属性を兼ね備える。
なつゆ
今で言うツンデレお嬢様。ただ、どらかといえばツンツンか? ロングヘアーが美しく上品。
お嬢様というかけがえのない属性の持ち主であり、Mなプレーヤーには素晴らしい喜びを与えてくれるだろう。
りおん
犬。だって耳あるし。
なつゆ専属のメイドで、なつゆ専属なので学校にすら行っていない、という児童相談所の職務怠慢を指摘するキャラクターである。
メイド好きでSなプレーヤーにはたまらないキャラクターである。
はるか
ずばりオタクである。(ただし初級クラス)
地味で優等生という萌えポイントを持つ。
けいと
はるかの弟で主人公に一目惚れしてしまう。
中性的な美少年であり、どう見ても男の子である。
このキャラクターのためだけに購入した人もいるらしい。
ゆず
ヒロイン中最小(推定)。
病弱で学校を休みがち。女の子なのにおちんちんが付いているという悩みがある。
つまり男の娘である。

関連[編集]

RUNE/CAGE - 発売ブランド元 ※18禁

ツンデレ ……見ての通り、この記事「 大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに 」は書きかけなわけだけど…、はぁ!?何言ってんの?勘違いしてるんじゃないわよ! べっ、別に加筆して欲しいわけじゃ無いんだから!まぁ、アンタがどうしても加筆したいって言うのなら、加筆させてあげてもいいんだけど…… (Portal:スタブ)