女子校生

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索

もしかして: コギャル

この記事は、en:Schoolgirlから翻訳されたものです。
杉本と林野

女子校生(じょしこ、英schoolgirl)とは、日本の主要な輸出品の一つ。歴史家の論によれば、実際の女子学生に比して明らかに歳をとっており、またが大き過ぎる女性を指す。ただし、胸の大きさが年齢×4歳のそれに相当する限り、誰も文句は言わない。

目次

[編集] 解説

女子校生には以下の数式が成り立つ。
(胸のサイズをs、年齢をnとして):
\frac{s}{4\times n} > 1

なお、ある調査によると、インターネットにおいては必ずしもこの方程式が適用されないことが判明している。

女子校生はまた、地球上で最も需要に対しての供給が不足している産品である。ほとんど誰もが一人は所有したいと思っているが、彼女らは独占しにくく、また、かわいらしい彩色をした個体を手に入れることは甚だ難しい。ファイナルファンタジー時代には女子校生は民衆から支持された通貨であって、しばしば、例えばリックのような女子校生までもが、醜いコスプレイヤー によって偽造されていた。 さらに男子に見せたくない物と夕と、小中女子と同じく、女子の裸である。女子の弱点といえば、男子のあ・そ・こである。女子が見ると「キャーーーーーーー」ゆうが、40代になると見ても、しーーーんとなる。

[編集] 日本

女子校生はしばしば、他の民族の少年のような外見をしていることがある

女子校生の売り上げは日本のGDPのおよそ3分の1にあたる。日本列島の主要なの4つの島のうち3つ(つまり本州九州イングヴェイ)では最も重要な産品となっている(北海道はビールとが主要産品である)。

一般にに最も多く収穫できるが、実際には融通のきく作物であり、どの季節でも成長させることができる。彼女らのパンツが白から黒や紫などに変わるのが熟す目安である。彼女らはコカインに匹敵する中毒性を持っていると考えられており、未熟な女子校生の消費は日本政府によって厳しく制限されている。

[編集] 市場価値

彼女たちの鳴き声は音楽にも似た響きを持っているため、多くの異星人(その中には火星人、クリンゴン人、触手の生えた種族一般、ヨーダなどが含まれる)社会では、まだ飼い慣らされていない女子高生の需要は非常に大きい。よく餌を与えられた処女の女子高生は普通、25,000zooleksで取引されるが、この価格は直前の国勢調査の結果とバストのサイズによって変動する。

クリストファー・シュンのような女子高生ハンターはしばしば、野生の女子高生の捕獲を試みることがあるが、特にバイヤーが強く要望している時にはその傾向が強い。

いずれにせよ、この市場が完全に売り手市場なのは事実である。

[編集] 付属品について

安全に対する配慮のために、ほとんどの女子校生は販売される前に付属品を取り除かれる。彼女らの典型的な付属品として、キラキラ光るアクセサリー、使用済みのバンドエイド、化粧道具、チュッパチャプスiPod、巨大なハンマー、発育不良の仔魔法のバトン(魔法学校用)、避妊ピル、38口径リボルバー、紙製の扇子などが知られる。

他に、建前上の対象年齢を設定するために鉄壁スカートと呼ばれる特殊装備が装備されている場合がある。

[編集] 曖昧さ回避

この場合の女子校生とは、高校から大学までの学校に通っている女の子という意味であると同時に、場合によっては大人を含む包括的な語としても扱われる。また、その事を利用し児童ポルノ弾圧法を免れるというケースも散見される。日本文化に関して言うならば、性交をする目的で製造された女性型ヒューマノイド(セクサロイド)においても当てはまる。

[編集] 女子高生の魔女性

男子高生より感情的な生き物で、一旦キモいと認定されると、ウワサにより集団となってターゲットのキモオタを攻撃する傾向が強い。以下は、女子高生にロマンを求め過ぎた、男達の悲哀の現実である。

まず「女子高生」の用語は伊藤ハムの登録商標(登録番号:第4341989号)であり、一方「女子校生」とする用語も丸八ふとんが商標登録(登録番号:第2638451号)している。しかし「女子高(校)生(じょしこうせい)」という麗しの語句の響きは、男達の永遠のロマンであり、かかる登録商標を断じて認めるべきでは無い、と植草一秀氏は法廷で徹底的に争い、最高裁判所にまで上訴したが、遂に敗訴が確定し、現在は再審にて再び係争中である。

また、一般に男性は年を取れば取るほど、古女房の体重が増えれば増えるほど、「女子高生(じょしこうせい)」というの語句の響きに憧れてしまう。年頃の我が娘を目を細めて可愛がる世のお父さん達は、しかし何故か「スケベオヤジ」とののしられ、そんな娘の何気ない一言だけでストレスで頭髪が一挙に抜け落ち「スケベ&ハゲオヤジ」と化してしまうのである。

念願の女子高教師になったが…身に覚えのないセクハラを責められ易い人相。

それでも懲りずに、リストラされた世のお父さん達は「はぁ、民間企業なんかに勤めるよりか、教職資格取って、女子高教師になるべきだった…」と、実に86.3%もの高い率で後悔していることが厚生労働省による2008年度調査により明らかになっている。ところで、同調査によれば、保健体育(実技)>保健体育理論>英語>国語>社会>>(生物>化学>>>>>物理)>>>数学 の順位は、子弟愛が育まれ易い科目との相関性が明らかとなっている科目順位である(あれ?地学は?)。一体何故、これらの科目で、かかる恋愛の、性交…いや成功率が生じるのであろうか?多くの論文が日本女子高生学会で発表され、今でも確たる解決には至っていないが、現在有力な幾つかの仮説を紹介すると、 ①オンナ盛りを間もなく迎える彼女達は、セッ〇スを含めたスポーツが大好き。 ②ウワサ話や陰口が大好きな女子高生は、外国語含めて、おしゃべり、つまり言語学が大好き。 ③感情的であるため、論理的で理屈っぽい科目は、ズバリ、キモい。 である。好きな科目であれば、授業中に教師を見つめる目の瞳孔も開き、ラブラブビームが発射されて、イケメン教師であれば「じゃあ放課後に、準備室で個人授業を」なーんて展開となり易い。

一方、ごく近年唱えられた説としては、数学や物理の教師の場合、オタクロリコン等を代表とする変態教師比率、人相からまさに変態な人物が極めて高い現実によるものもある(警視庁報告書2007年度版)。ここに仮定例を挙げよう。仮に、唯一ネ申田代まさしタイプの人物が英語教師で、重度のワキガ説が唱えられているキムタクタイプの人物が数学教師であれば、一体どうなるか?女子高生は感情的であるため、数学の授業中にラブラブビームが一斉に発射されて、後者の教師を巡るラブロマンスが生まれるであろう。…一方、前者の教師は、ラブラブビーム以前に、その風貌だけをもってセクハラで教育委員会に訴えられることとなることは、火を見るより明らかである。仮に純粋な親切で、出来の悪い子に「放課後準備室で」等と言おうものなら、盗撮のぞき及び強姦未遂容疑で逮捕されること間違い無しである。 外見・或いは中身、少なくとも一つで変態に該当する人は、女子高教師への夢を捨てて、夕方からイメクラに逝くことをお勧めする。 

[編集] 有名な女子校生

個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語