新風連の乱

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
Tennnouninnka.jpg
畏クモ天皇陛下ハ御自ラ全臣民ノ爲ニ
本項ノ全内容ヲ天覽遊ハサレタリ
Naval Ensign of Japan.svg 大本營認可
本項ノ全文章及全内容ハ完全ニ正シキ事實トシテ大本營ニ依リ認可セラレタリ
全臣民ノ爲ニ畏クモ現人神タル天皇陛下ハ御自ラ本項ニ御目ヲ通サレ給ヘリ
此ノ項目ノ内容ヲ疑フハ現人神タル天皇陛下ヲ疑フト同義ニシテ
誤リタル思想ヲ持ツトセラルヽ場合ハ政治犯思想犯トシテ内亂罪ノ對象トス

この記事については以下のようなことが主張されているようです。

  • この記事は誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典であるアンサイクロペディアに掲載されています。ここにあるコンテンツはその全て、もしくは一部がフィクションですが、同時にそうではない可能性もあるなど、言うなれば「超フィクション」の状態にあります。つまり、全て嘘八百ということです!したがって実在する人物・事件・団体とは一切関係ありません!
  • ここにはあなたの社会的評価を害するに足る事実はありません!名誉毀損で刑事告訴しないでください!
  • あなたの社会的評価は全く傷付いておらず、損害は全く生じていません!損害賠償請求しないでください!
  • あなたの経済的評価を損なう危険は全くありません!信用毀損で刑事告訴出来ますが、時間の無駄です!
  • この記事を読んであなたが当局に逮捕されても、一切責任を負いません!
  • Akajisoshou.gifそのほかこの記事のために発生した損失や損害について、一切責任を負いません!

新風連の乱(しんぷうれんのらん)とは、 2007年(主体96年)に、電磁界を主な舞台として発生した内ゲバを指す。

この記事は左右に寄っているのでバランスが保たれています。

概要[編集]

日本における寺の地図記号とドクロを描いた星条旗。西洋発の帝国主義と大和宗教の融合で起きた戦前の体制をうまく批判している

2007年7月末、米国下院で満場一致によって慰安婦問題に対する非難が採択された。決議には10名もの議員が参加した結果、法的威力はないが、その言霊によって最新のナノテクによって生み出されたゼリーの腐敗が進むことが予想された。そして、我らが新風連は支持していた維新政党新風(以下:新風)の大敗もあり、ゼリーが腐っていく事を防ぐために米国大使館前で抗議活動を引き起こした。

この時、強硬派が寺の地図記号とドクロを描いた星条旗を持参したことが問題になる。 通称、星条旗ドクロ事件

  • 当初は、パレスチナで発生したデモに倣い、日本の神々を萌えキャラ化したものを描いたプラカードを掲げて行進を行う予定だった。しかし構成員が幅広い年齢層だったこと、様々な属性を持っていたことなどから、方向性が統一できず、大和神萌えキャラ路線は断念することになった。
  • 孤高の保守派論客として有名な、まほきゃすと氏が描く人気キャラクター、マホノコトリを使用する意見も出た。しかし、氏の絵は芸術性が余りにも高すぎる[要出典]ため、当局の許可を得られない恐れがあった。
  • アメリカ対する憤慨の意を示すという原点に立ち返り、ミッキーマ○スの上に寺の地図記号とドクロを描くパフォーマンス、そして米国大使館前の門前でそれらを焚きつけにしてネズミバーガーを製造、その後に食すという意見が出た。しかし、多国籍企業の弁護士軍団を敵に回す恐れがある上に、肉が当時BSE問題で騒ぎとなっていた米国産となってしまうために断念した。

以上のような経緯から、やむを得ず寺の地図記号とドクロを描いた星条旗を使用した。しかし、寺の地図記号とドクロから、独ソ戦で活躍したSS第三師団を連想するため、却って彼らを称えているなどの批判意見が内外から発生した。

これに対し新風連幹部の見解は、「なぁに大した問題じゃない、かえって宣伝ができた。」という、未だに学生運動のセオリーにしたがっているような新聞社の社説のような主張であった。 この見解に対し新風連内の一部派閥は赤い玉が出てきたと疑問を抱いて脱退。「不純な思想を取り除く」という考えの下、ナノテクゼリーから不純物を取り出す精錬作業と掛けて、新団体清廉会を立ち上げた。

一方、新風連側は彼らの行為がサヨ的であるとして、ブログ掲示板上などで組織的に口汚くこきおろす、甘い声で擦り寄るなどの某企業も採用しているマーケティング戦術[要出典]であるFUDを採用した。清廉会側はスルーを続け、世の中の宣伝用PCがPC/AT互換機に変わっていく中、性能の低い[要出典]PC-9800シリーズを使い続け最終的には世界標準からも遠ざかることとなった。

その後、そのレアなスキルが評価されパソコン勉強会の団体となった清廉会だが、その後も新風連事務局の執拗な宣伝行為に会長の百姓は会長職を辞任、会を脱会してしまい現在は二代目会長に織原が就任した。しかし、これは国民機が文化遺産に認定されたのも関係しているだろう。

新風連[編集]

新風連とは、維新政党・新風を支持する、保守派を自称する博客(ブロガー)団体の一派である。以前よりナノテクゼリーの製造方針や萌え属性などで意見が割れることもあったが、星条旗ドクロ事件で顕在化し、分裂に到った。 尊師の主張を受け、ポアしたり空を浮いたり水中で修行することを赤の他人に啓蒙してくださるなど、政治的立場を問わず超越世界ではありがちな事である。 以後、新風連はネット上、リアルを問わず良質なスカラー波を撒き散らす事になる。

また、2010年7月17日に右翼左翼混合で行われた反レイシズムを掲げる野外の集まり企画において、新宿在住と思われる新風連関係者がSNSmixi上で気持ちの悪い粘着行為を行なった。主催者の右翼男性に対して並々ならぬ執着を抱いたその人物は、ネット上だけにとどまらず、メンバーらが集まった野外での呑み会にわざわざ訪れて監視を行った。

夜の19時すぎの公園で、この男は独りに刺されながら、公園で行われている酒宴を【盗撮】したのである。

更に集まりの終了後、新風連関係者はその動画を友人らと鑑賞するという変態行為を行っており、その行動を見る限り精神鑑定が必要かと思われる。なぜなら公園のカップルを盗撮するのならまだ分かるのだが、酒宴を盗撮して悦に入るというのは常人からしたら理解できない娯楽であるからだ。

集まりを主催した右翼男性はこの新風連関係者による破廉恥な迷惑行動に困惑しており、集まりの終了後もネットでストーキングを続けるその人物相手に、根気よく説得して異常行動を慎むように要請している。以上、新風連関係者はスカラー波をまき散らすだけではなく、ストーキング、盗撮というような変態行為を好んで行うという事実が明らかになったのである。

その他[編集]

もとより新風では、2007年春の東京都知事選における外山恒一無政府主義思想の主張などにインスパイヤされ、ネット上にコピペ動画などの燃料を大量投下することによって、B層に改めて国粋主義のあり方とナノテクゼリーの必要性をラーニングさせ、新風を支持させるように仕向ける、「憂国の戦場作戦」が行われていた。

しかし、新風が投下した燃料はスカラー波を介したものであったため、パナウェーブ研究所の団体以外には見えず、一般ユーザーにとっては荒らし行為となんら変わらなかった。2chなどにあっては新風コピペに関して規制が行われ始め、彼らの残り少ない主張の場は地球に掘った穴へ向かって叫ぶなどの石器時代に帰るしかない。しかし、多くの支持者はゼリーの製造や自宅修行に忙しいのか外出を禁忌としているらしいので実現は困難であるようだ。

いずれにせよ、限度を知らないネットでのマーケティング行為は多くのアンチを作りネットウヨというレッテルが出来てしまった。

その矢先に、星条旗ドクロ事件が発生した結果、彼らのブログに対してねらーによる突撃が行われ、ナノゼリーなどの最先端技術の売買、コミケのアポなし取材、過激な政治活動の扇動など数々の真実が発掘された。

現在では瀬戸弘幸氏のパーソナリティに引き寄せられた支持層による保守系政治団体として、おちんちんの先から出てくる白いゼリー製造工場として、スカラー波として、様々な交流サークルとしての評価が定着しつつある。

関連項目[編集]


Hitlerefficiency ハイル・ヒットラー! この新風連の乱は、偉大なる我らがアーリア民族の築き上げた最高の文化的作品である!
この記事を書き上げてこそ、ユダヤ人を殲滅できるのだ!
この記事をつまらなくする者に宣戦布告を! ジーク・ハイル! (Portal:スタブ)