木村カエラ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』

ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「木村カエラ」の項目を執筆しています。

木村カエラ(きむら かえら、1984年10月24日 - )とは、東京都出身のファッションテロリスト、対神奈川テロリストである。

目次

[編集] 来歴

ファッションモデルとして活躍していたが、奇抜でとんがったファッションしか似合わなかったために奇抜でとんがったファッションばかりでファッション雑誌に出演していた。そのため彼女のファッションを真似した婦女子に(ファッション的な意味で)事故が多発、彼女の登場ページには「特異体質の人が着ています。読者の皆様は安易に真似をなさらないでください」と注意書きをされるに至る。

その後、更なる野望達成のために横浜に侵攻。テレビ神奈川のsaku sakuに出演する。衣服のヒモをいじくる合間に角張った化学繊維やコショウや珍鳥や枯れ木相手に経験値を稼ぎ、レベルが42に上がった後にCDデビューした。

角張った化学繊維が老朽化のために引退後、木村対策にヨーロッパから呼ばれた白い猫又との決戦に挑むが返り討ちに逢い、東京へ撤退。しかしその後もちょくちょく横浜を襲撃し、何も知らない奈良の田舎娘をダークサイドに引き込んでいる。いずれは奈良の田舎娘を舎弟にし、捨て駒として猫又にぶつけ、隙が出来たところで猫又を倒す魂胆であるとか。

なお、最近はヒンニュー教に帰依しつつあるという噂もある。

この節を書こうとした人は途中で寝てしまいました。
あとは適当に頑張ってください。(Portal:スタブ)

[編集] 人物

コスプレを得意としている。十八番は「『北斗の拳』に出てくるザコ悪役」。またインチキ外人の物真似も得意であり、ペリー提督のネタで人気を博した。

この節を書こうとした人は途中で寝てしまいました。
あとは適当に頑張ってください。(Portal:スタブ)

[編集] 発言集

  • 「正直pinoにも飽きてきたなぁ〜……あ、こういうこと言っちゃいけないんだっけ?」
  • 萌えって言うなバカヤロー!!」
  • 「汚物は消毒だー!!」
  • 「(仔猫吸引を行っているのではないかという報道に対して)いや、マジでやってないですよ……もしもやってたらこの程度じゃ済まないと思う(笑)


[編集] 関連項目


この記事の執筆者はチキンです。どなたか根性のある方による加筆、編集を求めます。 (Portal:スタブ)