武藤カズキ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「武藤カズキ」の項目を執筆しています。
「こやつは偽善者じゃ!!信長の次に偽善者じゃ!!」
武藤カズキ について、足利義昭
「偽善で結構!やらない善よりやる偽善だ!」
武藤カズキ について、ユーリ・ロックベル
「武藤カズキを表す名に、正義も邪悪も必要ない。そんな名前は偽善使いで十二分。だから、武藤カズキは涙の一滴さえ、こぼさなかった。」
武藤カズキ について、上条当麻の心情

武藤 カズキ(むとう かずき)はいわゆる偽善者だと思われがちな錬金の戦士兼国家錬金術師

せっかくヴィクターとかいうスーパーサイヤ人になれたのになるのを止めちゃった変な高校生。周りにも悪影響が出るから。

人間関係は基本的に変態しか居ないが彼は変態ではない可能性があると思われる。 彼自体は変態ではなく、ド天然であるといえる。実の妹に「お前の制服を貸してくれ」と、周囲に人がいても言うぐらいのド天然である。 特技は色々あり、そのすべてが達人の域に達していると自負している。 そのひとつとして似顔絵があり、彼が描いた似顔絵は、すでに人間をやめてしまっているほどの域である。実際、彼が描いたモデルは数日後、人間をやめ、超人(蝶人)となった。しかし、その後似顔絵のモデルは死亡したため、彼はデスノートを所持しているのではないかと考えられている。 彼の使ってる武装錬金サンライトハートは心臓の代わりである。そんなもんを武器にする彼はきっとサドだろう。 そのサンライトハートはエネルギーを発生させる能力だが、心臓からエネルギーが漏れ出しているのだから彼の体への影響が心配される。

サンライトハートは持ち主と一緒にお約束でパワーアップした。パワーアップしたときは名前がサンライトハート改(プラス)になる。単純で素晴らしい名前だ。 サンライトハート改の能力はバラバラになること。心臓がバラバラになって固定される訳なので、この隙間こそが心の隙間と考えられる。サンライトハート改が異常に大きい場合はすぐに斗貴子さんに電話して心を癒してあげよう。

噂によるとサンライトハートは魔法少女リリカルなのはに登場するデバイス、レイジングハートの友達らしい。 あとサンライトハートはエリオとかいう奴のデバイス、ストラーダにパクられた。

関連項目[編集]

この項目「武藤カズキ」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)