毒男

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
Wikipedia
ナニモノかがウィキペディアに「毒男」の項目を執筆しましたが、要出典厨削除厨の暗躍により削除されてしまいました

毒男(どくお)とは、女性との接触を断つことにより高度に精神的変化を遂げた求道者である。

ネガティブな思考を持つものが多く、大勢で馴れ合うことをあまり好まない傾向にある。

概要[編集]

彼らは先天的に恵まれた「女性を近づけない容姿」と後天的に身につけた「インドア(引きこもり)趣味」により女性との接触を断つ。

しかし例外として、母親と二次元の女性に対しては真摯かつ紳士的な態度で接することもある。

彼らの最終目標は処男として清らかな生涯を終え、妖精へと生まれ変わることである。

毒男と喪男[編集]

毒男に近似したもので喪男と呼ばれる者達が存在する。

喪男とは毒男の未習いのようなもので、学生、年齢の若い者、ポジティブな思考が残っている者はこちらに分類される。 元々はこのような呼び分けなど存在しなかったのだが、若い毒男が毒男の取材を試みていた女性記者「コードネーム;エルメス」と接触し甘酸っぱいラブロマンスを繰り広げた電車男事件により興味本位で毒男との接触を図るものが増加。 秩序を保つことが困難になったため現在のようになったとされている。


毒男になる方法[編集]

あまり知られていないようだが毒男になる条件はかなり厳しい。

  1. 男性である
  2. 年齢=彼女いない歴である
  3. 処男である
  4. 30歳以上である
  5. ネガティブである
  6. ナニヲスルノモ メンドクセ ('A`)
  7. 女性と話したことがない
  8. 女性とすれ違っただけで泣き出されたことがある
  9. カーチャンは粗略にする

上記の条件全てにあてはまって初めて毒男であると認められる。

しかし、近年少子化に伴う毒男の減少を危惧した毒男認定委員会が条件を修正。

「3.処男である」を「処男、または素人童貞である」に変更。

「7.女性と話したことがない」に「仕事等で必要最低限の会話は可」を追加した。

毒男や喪男をも上回る存在[編集]

世の中には結婚できない、モテない、同性の友人もいない孤男がいることも忘れないでもらいたい。