気泡緩衝材

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「気泡緩衝材」の項目を執筆しています。

気泡緩衝材(きほうかんしょうざい、プチプチとも)とは、人間が快感を求めるためにやる行為である。ただしアーン♥♥よりもプチプチに快感を求めるやつは消防もしくは変態とみなされる。

プチ!ブチブチブチ ブチブチ ブチブチ……

目次

[編集] 入手方法

これが巷で噂のブラックプチプチである。
依存症患者のために作られた矯正用具
依存症患者のために作られた矯正用具だがお構いなしに使いすぎて右側真ん中ボタンが壊れているのが分かる

プチプチに使うものは「プチプチ」と呼ばれる(行為も使い物も同じ「プチプチ」だが誰も気にしない。プチプチ関係者はプチプチするのに忙しいのだ)。これはほとんどの場合、割れ物の周りにある。たとえば茶碗を買ってきたとき、プチプチが手に入る。[1][2]

最近、人間の欲望が抑えられなかったのか∞プチプチが発売された。よってこれをもつ人は極度の変態か押ボタン症候群であることが考えられる。

工業用のロールプチプチ(幅1.5~2mくらい。長さ数十メートル)というものも存在する。どんな変態でもこれで満足であろう。全国各地にあるホームセンターの目玉商品となっている。

その他に、プチプチをするために生まれてきたプッチンスカット(音がよい)や毎日1日1プチをがんばってやっていくプチプチカレンダーなどもあり、最近は本来の機能性が失われてきている。

[編集] やり方

[編集] こまめに指で1プチ

ただプチっと押すだけ。一回やるともう一プチやりたくなる。それをやるともうひとプチ。さらにプチ。ああもうたまらない~!プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ…と無限にひろがる恐れがあるので注意。

[編集] 雑巾絞りで連続プチ

名前のとおり雑巾絞りの要領でプチプチする。これは最高の快感を求められるがプチプチを一気に消費するので変態の人はすぐに落ち込んでしまうので注意が必要である。ちなみにこれをやるとブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチ~という音がする。

[編集] 効能

だがプチプチは変態的欲求を満たすだけではない。母さんの肩が凝ったとき、プチプチが有効である。研ナオコもその効能を認めている。また父さんが借金を背負ったとき、首が回らなくてもプチプチすれば万事解決である。林家ペーも推薦の一品となっている。

[編集] 補足

ちなみに本来のプチプチの使い方は梱包等に使用される緩衝材の一つなのである。だが誰も気にしない。

ちなみにプチプチ側の方を内側にして物をくるむが、本来はどちらでもくるんじゃっていいのである。

よってプチプチはプチプチなのである。

[編集] 脚注

  1. ^ なお、「プチプチ」は川上産業株式会社の登録商標である。真面目に。
  2. ^ 補足だが「エアーキャップ」と名乗る場合もあるがその場合は宇部フィルム株式会社の登録商標になる。真面目に。

[編集] 関連項目

[編集] 外部リンク

この項目「気泡緩衝材」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語