河野洋平
この記事については以下のようなことが主張されているようです。
- この記事は誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典であるアンサイクロペディアに掲載されています。ここにあるコンテンツはその全て、もしくは一部がフィクションですが、同時にそうではない可能性もあるなど、言うなれば「超フィクション」の状態にあります。つまり、全て嘘八百ということです!したがって実在する人物・事件・団体とは一切関係ありません!
- ここにはあなたの社会的評価を害するに足る事実はありません!名誉毀損で刑事告訴しないでください!
- あなたの社会的評価は全く傷付いておらず、損害は全く生じていません!損害賠償請求しないでください!
- あなたの経済的評価を損なう危険は全くありません!信用毀損で刑事告訴出来ますが、時間の無駄です!
- この記事を読んであなたが当局に逮捕されても、一切責任を負いません!
そのほかこの記事のために発生した損失や損害について、一切責任を負いません!
彭麗媛の夫が
貴方を見ている! |
中華人民共和国のチャイナ・セブンは認可します。
この文章の内容は中華人民共和国中央人民政府を通じて十分な内容と審査され、蟻族なる中国人民と中国共産党の党員に見せることが出来ます。
内容が思想に反して罪を犯すと思うのなら、自分で公安局に行って自首しなさい。 さもなくばチャイナ・セブンが貴方を捕まえて河蟹します!! |
|
百毒百科認可
本項の文章と内容は完全に正しい事実と百毒百科管理人及び無産階級民衆と中国共産党員の批判闘争で一致して定められました。
この資料を疑うことは思想犯罪であり、疑った者は一律に新疆及び西蔵へ送り、労働改造で再教育されます。 |
河野 洋平(こうの ようへい、1937年(昭和12年)1月15日 ‐ )は、朝鮮人兼日本の政治家。衆議院議長でありながら師匠の宮澤喜一に肉薄するほどの勢いで日本屈指の土下座名人と呼ばれはや15年が経とうとしている。愛称に紅の傭兵、江の傭兵、胡の傭兵、チャイニーズ・メッセンジャー、中国大陸のパペットマゴット、(イニシャルから)KYなど様々ある。
業績[編集]
近年では北京オリンピックを支援する議員の会なる珍妙な集団を組織し代表的なメンバーの頭数からハニトラセブンとして親しまれている。
「北京の全人口の9割は北京原人で占められ、石銭転がしがオリンピックの花形競技として熱い期待注がれている。」と北京オリンピックを支援する議員の会で発言したことで話題の人となっている。
お互いはおろか父親も同様にチャイナラブであった為に仲が良い田中真紀子女史とは結婚したかもしれない仲。しかし残念な事にお笑いコンビの傍らに取られてしまった。出産が実現すれば北京原人が産出されたとおもわれ非常に残念である。
バンコク行きの飛行機で不運にも台風に見舞われ、近代都市台湾に緊急着陸するも頑なに降りないと主張。しかし、取り巻きの証言によると、表情から察するにうんこを我慢して動けなかったようだったという。まあ、しかしこういったコウウン(?)から、バンコクに到着した際、北京原人を取りまとめる酋長に「僕、台湾の空港から一歩も外に出ませんでした。えらいでしょう。抱いてくだチャイナ」とひたすらに酋長の股間に額をこすりつけたという。なお、緊急着陸した台湾からの給油の恩恵に対する謝辞はいまだ聞かれないという。この逸話は今や世界中の要人達の笑い話になっていると言う、まさに「末代までの恥」をさらした最低最悪の国賊である。
保守論客達からも酷評されまくり、日本を駄目にした売国政治家ランキングで、ぶっちぎりの第一位に輝いた。
また、自由民主党の総裁になった経験も持つが、その時の総理大臣は熊本のお殿様だったため、(翌年政権は奪還したが総理大臣は眉毛)谷垣禎一が後に名を連ねる以前は、自民党総裁になったにも関わらず唯一総理大臣になれなかったという、非常に残念な人でもある。
健康状況[編集]
河野一郎と毛沢東の壮絶なアナルセックスの末、一郎の肛門から産出されたという。そして、無責任な校風で有名な早稲田大学を卒業。
体重は100貫を軽く超え脚の骨や筋肉に掛かる負担は年々増加の一途をたどっている。頬は牛のキンタマ袋だとか、脳ミソはダンゴ虫の大きさに相当するなどは噂の域を出ない。
この体重の負担は内部組織にも及び、2002年には性感帯の移植手術が行われた。この性感帯は息子河野太郎のものであるとされているが、手術後の性的指向が息子と父ではあまりにも異なるためこれは真っ赤な嘘で、本当は法輪検閲により削除であることは公然の秘密である。
某所での扱い[編集]
ウィキペディアにおいては彼のリダイレクトを作ることが一部のウィキペディアンの間で流行するほど人気である。代表的なもので「紅野傭兵」「江乃傭兵」「紅之用兵」「胡の用兵」などなど。管理者様から白紙保護化されることでステータスとなるようである。
かつて、河野洋平が人間ではないと暴露された時、河野氏は調査の結果、自身が人間だという事実があったと述べているが、それらの物的証拠は一切なかった。 因みに河野水軍子孫会は「この者血縁を含む一切の縁無し」とコメント、その為、河野姓は維新のドサクサで名乗ったと思われる。

