洗脳

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「洗脳」の項目を執筆しています。

洗脳(せんのう)は、人間の大脳から穢れ、あかおよび不潔を取り除く行為である。このような美しい行為が日本で犯罪であるはずがない[1][2]

目次

[編集] 概要

ムチだけで圧力をかけられつづけた後に文字通りの意味の1個、あるいはこれに準じる価値を有するものを与えることにより、気がつくといつの間にか教祖様天才いい人等に一切さからえず、絶対服従の身となる。心が痛めどそれを表現するセリフが出てこなくなるならまだいい方、俗世間、特に霞ヶ関あたりの粛清や、兜町あたりのインサイダー取引、新宿あたりの器械体操にも「はりきって」参加可能になる。思い切って逃げようものならすぐつかまってポア、巨大レンジでチン、湖にでも散骨、億万円の賠償請求、結婚サービスなどがついてくる。ソビエトロシアでは、があなたを洗う!

洗脳の目的は、にこにこ信者くんを増やすことだが、ばればれだと気づいて嫌悪感があっても強迫観念から、ひっかかってしまう。今の環境が洗脳かどうかを確かめる方法はつぎのとおり。

  • 「出来ないものは出来ない」と言えるかどうか。
「やれ」「出来ません」「やれ」→洗脳確定。逃げろ。ただし捕まっても知らん。
  • 失敗が許されるかどうか。
だからといって試しに失敗してみることはおすすめできない。精神やプライドを徹底破壊された上で、日勤教育、左遷などが待ち受ける。逃げろ。ただし捕まっても知らん。

[編集] 洗脳の実際

これから実際に洗脳を受けようと言われると、ほとんどの人は拒否するだろう。これは一つには、自分の脳が十分に清潔であるとの妄想によるものである。あるいは人によっては、脳よりも汚れのほうが多くなってしまい、洗うことで脳の大半が無くなってしまう人もおり、ここまでくると重大な問題である。

洗脳はあくまでも汚れを取り除くだけである。かける側にしてみれば、その人間の生い立ちによる本性を引き出しているだけである。いったんかけられるとその後はスムースに生きることができるようになる。かけられることに抵抗を感じる人がいるのはマスコミによるプロパガンダのためである。

このため洗脳を行う場合、相手にそれと気づかれずに着手する場合もある。特に教祖さまのような場合、愚かな賤民を彼らにも理解しやすい甘い勧誘で関心をさそい、集める(賤民を救うためである、多少の嘘はやむを得ない。これこそ「嘘も方便」である)。それから、脳を柔らかくする(作業効率を上げるためである)ために組織内にノルマを科し、成績の悪い者には「つるしあげ」するなどして正常な思考能力を奪う。これで脳はドロドロのグズグズ状態になり、効率よく洗浄することができる。またこうすると、自分たちからすすんで教祖に「ご奉仕」する信者となり、作業に抵抗しなくなるという利点もある。

あくまで彼らを救うためである。

[編集] 実例解説

説教、説法、正坐、土下座、廊下でバケツ、ゲンコツ、朝礼、全体集会、黙想、ラジオ体操、自己啓発、コンサルティング、ディベート、議論、民主主義、民族主義、資本主義、松下政経塾、これらを肯定すること、それらを逆に否定すること、みんな洗脳には有効である。肯定も否定も表裏一体、こだわること自体がおかしいのだ。逃げろ~。

  • 政治家、立法者およびハリウッドの星の様な著名な人々は、個別化された洗脳サービスを選ぶことができる。
  • 教育レベルが低い新しいソマリアの様な国々では、政府高官が直々に洗脳サービスに乗り出し、大脳皮質の部分を洗い流してしまう事故がおきてしまうことが知られている。
  • トレパネーションロボトミー手術は洗脳の一つの形態である。
  • 掃除省の最初の仕事に、掃除省設立反対派の頭を洗脳するというものがあった。詳しくは「掃除大臣」参照。
  • 星雲仮面マシンマン必殺技カタルシスウェーブは強力な洗脳電波である。
  • 創価学会の発行する聖教新聞を毎日購読するとそれだけで脳みその汚れが綺麗さっぱり洗い流され、仏の境地に達する事が出来る。毎日新聞日本経済新聞にも同様の効果がある。
  • 読売新聞朝日新聞の脳に対する効果は正反対である。
  • 産経新聞は同人誌であってレベル的に洗脳には使えない。
  • CNNを1日10分見れば俺は完璧国際人。
  • 同時多発テロの犯人は後にも先にもアルカイダだけ。小泉純一郎のテキサスのお友達は正義の味方なんだから!
  • Fallout 3では、あなたが相手を洗脳する!(そして奴隷化する!奴隷商人に売り払う!)
  • 氷見市の超能力者に、洗脳されると、ヒミヒミヒミヒミヒミとなる。

[編集] 日本社会における洗脳

陰謀論も参照。

畏れ多くも天皇陛下の赤子であることろの、日本人は、一重でもっさい顔が遺伝的に当たり前なのだが、ご聖断に基づく終戦により、皆殺しにされるのを免れたばかりか、ロックフェラー様、ロスチャイルド様の陣営から石油と食料をどっさり恵んでいただいて、暮らして行けることとなった。

したがって、白人様の御姿を神として敬い、男も女をこれを見て美しいものとして欲情ないし服従せしめるよう幼児から、宜しく調教しなければならない。そこで、美容整形人間とハーフの人間を芸能人として、テレビ、雑誌、ネットに氾濫させ、漫画では、巨大お目目のロリロリ美少女や、どうみても白人顔の美少年を主人公として、これでもかと朝から晩まで見せつけまくり、とどめは、ハリウッド映画と、リア・ディゾンの具の出ちゃった御真影で、脳を繰り返し富士の白根のごとくになるまで洗うのである。これは陛下の御心であり、臣民の勤めである。鉄は熱いうちに打てである。

その結果、良くも悪くも平均的な日本人顔では男女とも発情できなくなり、30代でも未婚が半分となる状態だが、わが民族の人口減少によって、地球環境問題を憂いておられるロックフェラー様、ロスチャイルド様のお心を安んじることができるので、天皇陛下および世界新秩序の忠良たる臣民は心してAVを鑑賞して出生率低下に努めるべし。

また、ロックフェラー様、ロスチャイルド様のお心は、その直臣であり多額のご褒美を頂戴している竹中平蔵大先生が強調なさるように「自己責任」である。「自己実現」である。ちょっとばかりたまたま親に小金があった臣民は、あわよくば外資系企業か大企業のリーマンか医者となり、ロックフェラー様、ロスチャイルド様、天皇陛下の御稜威をとどろかせるべく、寝る時間、セックスする時間を惜しんで働いて小金を稼ぐがよい。そして男女とも、ぜいたく品消費と買春と欧米崇拝生活に溺れるが良い。間違っても科学者、技術者を志すのは言語道断である。ロックフェラー様、ロスチャイルド様、天皇陛下は日本が工業国家、軍事技術国家の道に戻ることをお望みではない。科学の進歩を遅らせて地球にやさしくしてね、イヤン、バカンである。

年収300万切ってしまったら、硫化水素を発生させたり、路上で刃物を振り回して他人に刺したり、騙して大金振り込ませたり、女子校生を拉致監禁してみてアレコレしたり、親か子供をサクッと刺しちゃったり、飛ぶ薬に嵌ってついつい乱交しちゃったりなんてのは、ちょっと運が悪かったのでこれから生きててもロックフェラー様、ロスチャイルド様、天皇陛下のお役に立たない臣民としては、自己淘汰のために、大いに「自己責任」に乗っ取ってこれらの自己実現行為にますます励み、あたたかい大御心により建立された刑務所に一日でも早く入所するか、日本人として潔い最期を飾ることができるよう最大限の努力をしなければならない。人口減らして地球にやさしくしてね、イヤン、バカンである。

また、平日の夜と土日は、パチンコに足しげく通い、日本人のご先祖様である韓民族の日本駐在の皆様に、こころからの献金を差し上げ、日本帝国の罪の許しを請うのも臣民の務めのひとつである。ロックフェラー様、ロスチャイルド様はフォーブスにて彼らを賞賛されているではないか。

古へのもののふは禁欲的生活の後に、ささいな失敗でも自済せねばならぬ厳格な世界に生きていたが、ロックフェラー様、ロスチャイルド様、天皇陛下の大御心により、自己淘汰せねばならない臣民にも、犯罪の自由が最大限与えられておるのである。心より感謝せねばならない。俗世間にまだ未練がある人間は、精神を病んだ振りをして裁判に臨めばよい。

TV番組とゲームと漫画、映画、ネットエロ動画はロックフェラー様、ロスチャイルド様、天皇陛下の優秀な兵隊として、隣の敵を狩るための最良の教科書である。上記はすべて日本のマスコミ、出版社によってお前たちに日々教え示されている正しい唯一の道、「世界新秩序」である。これに従い、己の欲することを心のままになさねばならなぬ。有難く正座してエルサレムとニューヨークと皇居に最敬礼の上、朝晩熟読玩味して耽溺すべし。イヤン、バカン。

[編集] 関連項目

個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語