女装癖

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
男の娘から転送)
ナビゲーションに移動 検索に移動
この記事は、他言語版のアンサイクロペディアから翻訳されたものです。
Pixiv
同人マニアのために、ピクシブ百科事典では同人ゴロとその愉快な仲間たちが「女装癖」の記事を執筆しています。
趣味か!?
女装癖 について、ハリー・オード
あ~あ、そんなでかいガタイして、いくら脛毛剃っても、相当無理があるわよ
女装癖 について、鶴見知利子

女装癖(じょそうへき)とは、女性用の衣装を日常的に着用し、またそれによって快感を得ること。男性のみが可能な芸術行為であり、特に美少年の女装は萌えの対象として見られることもある。

概要[編集]

歴史上最もメジャーな女装愛好家・呂布

OLの服装、女子校生制服ソックス体操服スクール水着、あるいはおりものの浸いているパンツさえ対象となる。女装愛好家は、想像が及ぶ限りのありとあらゆる女性用衣服から更に快感を得ようとするのである。また、当然下着もショーツブラジャーズロース(かぼちゃパンツ)ガーターベルトなどといった女性用のものを着ける。女装愛好家の多くは拝物愛者であるという説もある。

一般に、男性が女性の服を着る事は世間であまり受け入られていない。そのため、女装愛好家は地下に隠れて細々と生活することを余儀無くされている。彼らの多くは、「なぜ女性と女性の服を着る男性とが関係してはいけないのか」と憤慨し、中には度を越して爆発してしまった者もいる。彼らのこのような情熱と衝動は、女装を萌えと見なす文化を形成するに至ってしまい、この影響を受けて2005年2006年には雨後のタケノコのごとく多くの女装愛好家が現れた。従来のような隠れた女装ではなく、マスター・アジアのような誰が見ても分かるような堂々たる女装であったことはいうまでもない。

三国志呂布は、歴史上最もメジャーな女装愛好家として知られる。しかし、たとえ彼が女装した姿がどんなに可笑しいものであっても、絶対に笑ってはいけない。なぜなら、「呂布に立ち向かってはならない」のだから。日本史では江戸幕府三代将軍の徳川家光の女装癖が有名で、女の園の大奥があるにもかかわらず、小姓の酒井重澄の方に夢中で2万5千石の大名にまで取り立てたが、酒井が女との間に子供を作ったと知るや逆上して領地をすべて没収し、酒井は恥じて自害した。

女性は女性用の服を着るのが当然であるから、間違っても女性に向かって女装癖のある男だと言ってはならない。最悪の場合フルボッコを浴びる可能性があるからだ。

女装癖を持つ著名人[編集]

ギャラリー[編集]

男の娘[編集]

ここの利用者による完璧な女装の一例。胸部の自然な隆起など、もはや芸術の域に達している。

男の娘(おとこのこ)とは美しいまたはかわいい女装をしている男の子または少年のことである! 男の娘に女心なんて必要ない! 女心がある人はトランス女性である!

『かわいい!』または『美しい!』存在でなければ『男の娘』ではない![編集]

かわいい! または美しい! 存在でなければ男の娘とは認めない! 生まれつき容姿が女の子よりであり、女装に目覚めた可愛い男の子だけが「男の娘」と認められる。残念ながら男にしか見えないような容姿の人は、ただの女装にしかならないので、女装する男の人には自分が「男の娘」なのか「女装子」なのかしっかり自覚を持って頂きたい。 といわれるほどに、男の娘の存在は貴重であり稀である!

トランス女性との違い[編集]

一番勘違いして欲しくないのは「トランス女性」と「男の娘」の違いである。

「トランス女性」の意識
自分は女だと思ってる(中身が)
女性として見て欲しいと思ってる。
なので性指向は女性的
自分の性器が憎い。
「男の娘」の意識
自分は男だと思ってる。
女性みたいに見られると嬉しい。
ゲイではないが、求められると拒むことが出来ないこともある(女性からの誘いも同様)
自分の性器に不快な感情や違和感等感じていない。

他にもあるけど続きはWebで

著名な女装者[編集]

ピーターIKKO等はニューハーフ、さらにおすぎピーコ、KABAちゃん等は女装すらしていないのでこの中に含まれない。早乙女乱馬も含まれない。

新種の女装[編集]

近頃あちらの世界では、リアルタイプ女装がはやっており、ロケットやら化学的に解明できない謎の力エトセトラをもちいて女性に変え、女装を楽しむ行うものが登場している。

関連項目[編集]

Wikipedia
ウィキペディアンがとても偏っている証拠に、「女装癖」の項目はまだありません。アンサイクロペディアンとの格の違いを見せつけてやりましょう。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「女装」の項目を執筆しています。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「男の娘」の項目を執筆しています。
この項目「女装癖」は、執筆者自身は結構気に入っていますが、どう見てもクソの山です、本当にありがとうございました。ダチョウ倶楽部に訴えられないうちにとっとととりかえることをお勧めします。 (Portal:スタブ)