精子

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
この記事にはユーモアが不足しています。治療には十分な栄養と日光愛情砂糖が必要です。
ユーモアの摂取方法にも十分気をつけましょう。
どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
ソビエトロシアでは、精子があなたをドピュッとな!!」
精子 について、ロシア的倒置法

精子(せいこ)とはカルピスの精という設定の擬人化キャラクターである。

概要[編集]

精子は女のあれに対応する男のそれの中生まれ。なおケーキのトッピングとして非常にポピュラーなこのカルピス(精子)と呼ばれる液体はナメック星の鉱山で産出する。

人種差別につながるために隠蔽されている事実だが精子の色は利用者の肌の色に対応する。すなわち黒い肌をした男のカルピスの精は黒い。しかしビデオなどでは光学処理で白く見せている。イエローモンキー共のそれは黄色い。

精子は放射性同位体である。にもかかわらずそれを口にする日本人の存在は驚きだ。 ダース・ベイダー曰く、精子が邪悪に染まれば宇宙は内部崩壊するという。 オプラ1945年に友人マリ・キュリーと共に精子(もといカルピス)が美味であることを発見した。 今ではマクドナルドのマヨネーズもあの赤アフロ謹製の精子です、本当にありがとうございました。

関連項目[編集]

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「精子」の項目を執筆しています。