良い壺

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
Wikipedia
ウィキペディア専門家気取りたちも「良い壺」については執筆を躊躇しています。そのような快挙を手際よくやりおおせたことは、我らの誇りです。

良い壺(よいつぼ)とは、とても良いものである。そして、本来では信じられないような安い価格で販売されているものである。常に。

どう良いの[編集]

とにかく良い。念がこもっているので購入するだけで祖先のカルマから解放されたり、札束の風呂に入れたり、女性を侍らせたり、ギャンに乗れたりする。

また、美術品としての価値も非常に高い。中国の後宋的なところで作られたものである。

音色も良いが、これは理解できない者が多い。非常に残念なことだ。

お高いんでしょう[編集]

カモを釣るための価値があるものなのでもちろん高い。普通なら数千万円はする。しかし今回特別に三百万円でお譲りしようと思う。売り手側に購入価格の何百倍もの利益をもたらすのだから、そう悪い話ではないはずだ。

さあ、早く決めてくれ。売り切れてしまうよ。

でも、私が早死にしたらどうすればいいの[編集]

信頼する上司に送ってしまえばいい。これだけの御利益のある物だ、10年は戦ってもらえるだろう。まあ、後を託した同僚や部下が取り合ってくれれば、の話ではあるけども。

詐欺にあわないために[編集]

この記事を見てうっかり購入しようと思ったあなたのために、詐欺にあわないための50の方法という文章を用意している。普段なら10万円はする物なのだが、今回は特別に1万円でお譲りしようと思う。詳しくはこちらを参照してほしい。

関連項目[編集]

この項目「良い壺」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)