蝶人パピヨン

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索

パピ♥ヨン♥

蝶人パピヨン(ちょうじん-ぱぴよん)とは、2003年の頃からちょくちょく目撃されるようになった、生きる都市伝説。

口裂け女より美しく、人面犬よりも野生的。

パピヨンの出没し始めた同時期に死去した蝶野攻爵とはただならぬ仲だったらしいが、関係は

ウワサではグラハムミスターブシドーの関係に近いらしい

仮面が全ての鍵を握る。

蝶・概要[編集]

蝶・サイコーだろ?

蝶・最高。その一言に尽きる、武装錬金の看板

パピヨンを知れば武装錬金の8割は理解できたと言える。

その蝶・美しいパンツ四次元的な何かであり、蝶・ビッグなパピヨンのパピ★ヨンの他にも、蝶・備えあれば憂い無しのスペアパピヨンマスクやパピヨンスーツ、いつでも蝶・スイーツ気分三時のおやつ、素敵な蝶にいつ出会っても蝶・安心な蝶々採集キット、永遠の命という蝶・壮大な夢、等々が収められている。実はパピヨンが収納上手なだけではないかというウワサも。

ちなみにパピヨンのパピ★ヨンは、孔雀が絶句する蝶・造形美と、馬が発狂する程の蝶・サイズの両方を実現している。 だと思うならパピヨンの(掌の)穴を自慢のランスで突きまくった武藤カズキ氏にお問い合わせください。

昔は色々と大変だったらしいが今は落ち着いており、高い所でその名を呼ぶと高確率で出没する。

その際、呼び方に愛がないと「もっとを込めて、パピ♥ヨン♥」と手取りナニ取りレッスンされる。

何事もである。

よく血を吐くのは興奮した時に出る鼻血と同義。

蝶・オシャレポイント[編集]

蝶・一流のコーデ。ポーズを決めて、パピ♥ヨン♥
マスク
当然蝶・パピヨン仕様。その日の気分で種を変えてみるのもアリ♥
青筋アゲハ柄でブルーな気持ちをアピールするも良し、カバマダラ柄で燃えるハートをアピールすれば、あの娘も蝶・メロメロさ!
スーツ
そのままパーティにもかけつけられちゃう一羅をチョイスしよう。
いつだって気合入れて、油断は蝶・禁物。パーティはいつどこで始まるかわからないからね!
ボディラインを主張させて、相手の性欲蝶・揺さぶろう
股間の蝶々が衆目を惹きつけてくれるから、髪型が上手く決まって無くても目立たないので大♥丈♥夫♥
パンツ
見えないからって油断はダメ絶対
いつ錬金の戦士に襲われても空蝉の術で回避できる様に、パンツは誰にでも見せられるものを選ぶべし!
「パンツは魅せるもの」、これ蝶・大前提
襲ってきた戦士が恋に落ちる音が聞こえちゃうくらいの攻めのパンツでグイグイ↑イっちゃって!
それにその日のコーデでポケットが無い服選んじゃったら、パンツに物が入れられるしね。
パンツチョイスの基本は1に魅力、2に収納力!はい、メモって!

蝶・最後に[編集]

パピヨンは頭が蝶・良いセンス蝶・最高

ちょっと爆発も起こせちゃう。

ちょっと小高いところで名前を呼べばすぐかけつける。

さぁ、大きな声で、愛を込めて!

パピ♥ヨン♥

蝶・関連項目[編集]