誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索
ちょっと待っててね…Loading bar blue.gif
この項目「誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事」は、執筆者が編集しすぎて大変重くなっています。表示されるまで少し時間がかかりますが、カップラーメンでも食べながら気長にお待ち下さい。
Stop crap2.png
クソ記事に注意!!
この記事「誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事」立派なクソですが、もっとクソにして下さる協力者を求めています。
この記事「誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事」は長すぎます!
文章が冗長になっているという気がします。文章が冗長になっているという気がします(大事なことなので2回言いました)。 さらに注意すべき所を探すならまとまりがないという点も気になりますよね? いつのまにかエッセイ的でなくなっているのはまるでウィキペディアです。などなど。えーと、つまり分かりやすく短く書くと、まとまっていない上にバカバカしい長さを超え、この記事「誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事」はアンサイクロペディアから離陸しようとしている疑いがあるのです。何とかするためには既にある記事に適切な修正と推敲を行い、さらに記事を追加したり加筆して今よりもっともっと長くするときはラジオ体操第三により心身の健康を維持し、記事の容量だけ腹筋運動をして文字入力姿勢を正した後、精神が落ち着くようにトイレに行ってから、あなたの後ろと文章に注意をして本当にこの長い追加や加筆は必要なのか小一時間考え、空手の黒帯を取得してプロフェッショナルな気合いを入れてから編集してください。ただし、今ある記事を芝刈り機のように刈り取ることが推敲ではないことにも注意してください。

誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事(あやまりとうそはっぴゃくでいっぱいのはっぴゃっかじてんあんさいくろぺでぃあのにほんごばんにそんざいするあまたのきじのうちもっともこうもくめいがながくてきちょうなうぇぶさーばーのりょういきをむだづかいしているきじ)とは、アンサイクロペディアが利用しているウィキクローン「MediaWiki」の項目名の長さの制限値いっぱいいっぱいまで使って項目名をつけた記事のことである。

簡単に言えば、項目名がUTF-8で255バイトになる記事のことである。

ウィキペディア無し.png
ウィキペディアの専門家気取りたちも、ユーモア不足のため「誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事」については躊躇しています。そのような快挙を手際よくやりおおせたことは、我らの誇りです。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「長大語」の項目を執筆しています。

一覧[編集]

長すぎて省略せざるを得なかった記事一覧[編集]

さらに長すぎてここにも掲載できない記事一覧[編集]

その他の長い記事名[編集]

ウィキペディアの関連記事[編集]

長すぎて省略せざるを得なかった記事一覧[編集]

NOW LOADING .... Loading bar blue.gif
誤りと嘘八百でいっぱいの八百科事典「アンサイクロペディア」の日本語版に存在する数多の記事のうち、もっとも項目名が長くて、貴重なウェブサーバーの領域を無駄づかいしている記事の執筆者をロード中です。しばらくお待ちください。
待ちきれない場合は自分で執筆してください。 (Portal:スタブ)