食事

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内, 検索
医療情報に関する注意 ご自身の健康問題に関しては、ためしてガッテンDHCで何とかしてください。免責事項もお読みください。
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「食事」の項目を執筆しています。
こうして着々と被害者は増え続けるのである…。

食事しょくじ)とは、生物が最も発すると言われる禁断症状等を指す言葉である。

目次

[編集] 概要

食事による環境破壊は絶大なもので、オゾン破壊等を招き、森林伐採はたまたCO2の急激な増加など、直接的または間接的に自然環境の崩壊に貢献している。これによる沖縄のトンデモ大学比嘉照夫教授の声明によると「主に人間の食事と言いますのは生物のヒエラルヒーを常に脅かすものとなっております。つまりは食物連鎖で言う生産者、分解者を無視した消費者の膨らみが問題となっており、それらは地球にも多大なる影響を与えてることでしょう。しかし!私が独自のルートで完成させたこのEMという画期的な技術を使えば、食物連鎖関係なしに地球環境の質はじゃんじゃん向上し・・・」

  • 食事の症状の発し方は人それぞれであるが、代表的な事例は以下の通り。
    1. 腹の虫が鳴る
      • これは、腸の中に生息する100種程の寄生虫が、腸絨毛を食い散らかした後に発する現象である。
      • 初期症状としては、腹を両手で押さえる、寄生虫の活動音が聞こえる等の軽いものである。
      • 重度になると、寄生虫を溶かし殺そうと唾液分泌が口内に溢れる、のた打ち回り食事以外の行動が億劫になる等である。早期発見があなたを救う。
    2. 右手が勝手にしゃべる
      • これも深刻な症状の一種である。初期状態では、異変が微塵も感じられないが、悪化の一歩を辿ると、徐々に右手が単独行動をし始め、視覚をつけはじめたり、本を読んだり、大きな鎌に変形して哺乳類を検閲により削除したり、おとなのおこったちんちんになったりとかなり迷惑なので、体に異変を感じたら、すぐにかかりつけの医者に相談を持ち掛けることをお勧めする。後この症状を訴えてからは右手との肉体関係を打ち切り、直ちに左手に移すか白い恋人に思いを寄せた方がよい。
    3. 鳥居にくぐれなくなる
      • 被害者数が少ないが、食事を摂取している一部に現れる症状であり、このタイプは様々な亜種が存在する。鳥居をくぐれない他にも、特定のお寺にしか行くことが出来なくなったり、変な爺さんの自伝本を買う羽目になったり、友人に■■党に票を入れるようにと体が勝手に迫ったりする。自身よりも周りに迷惑の掛かる厄介な症状である。
    4. 青いツナギにときめいてしまう
      • いい男にホイホイついて行ってしまう。一度掛かると直りにくい。
    5. おなかとせなかがくっつくぞ
      • これは、禁断症状の末端とされ、かなり危ない状態である。死んでも…知らないんだから!

[編集] 被害報告

トイレで食事を摂る事はより致命的ともいえる被害を呼び込みかねない。

食事による被害は底知れない。行為そのものによる被害もさることながら、禁断症状と知っておきながら新たな食事の方法を試みようとする悪徳者のおかげで、ファーストフードやジャンクフードなどの間違った吸引方法が全国各地に着実と広まっている。特に被害報告が多いのがアメリカで、その姿容貌からとても同じ人間には見えないような異形に変化させられた者も少なくはない。多くは大手悪徳宗教のマクダァナルケンタッキーから排出されることが多い。そして食事を摂取する人達に特徴する点は以下のものである。

  1. 食事を経験したほぼ全ての人が、その前後に体の不調を唱えた。
  2. 犯罪を犯した者の100人中100人は今までに食事をしたことがある。

その他にも、食事の三大要因(ごはん、パン、そば又はうどん又はイタリアンサナダムシ又はetc)の一つであるパンにも被害の詳細がより綿密に書かれているので要チェックだ。

また、被害者の数少ない声明も取れたのでここに掲載する。

'84年生まれ某自称アイドル歌手Mさん
「まさか姉の力により人気急上昇中の筈の私が、こうまで食事の魔力に負け、肥ってしまうだなんて思いもよりませんでした。せっかく姉の人気に便乗して徐々に油が乗ってきたと言うのに、今じゃ私の脂肪にまで油が乗ってしまいました。やはり食事というのは一度嵌ると抜け出せないです。お医者さんには「確実にあなたの体を蝕んでいる。朝昼晩に夜深夜の一日五食の不健康的な摂取を直ちに止め、一日三食の極力健康的な摂取を行え」なんて言われました。でも、今更そんなこと言われたって、私の意志とは反対に、私の体が、食べ物を欲しがるんです・・・。もう、止められません。社長には「このままだとアイドル廃業で、お前はカメラの前で誰とぞの禁則事項ですを食う仕事に就かないといけなくなるぞ」なんて脅しも言われました・・・。じきにその仕事に就くことになります・・・。だから、私が皆さんに一言だけ、本当に一言だけ言わせてください。『過食ダメ。ゼッタイ。』」
'79年生まれ食事肯定派元俳優ラッパーKさん
お疲れサンボ!何肩に力入れてんだよー。もっとピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いするぜー。え?食事の話?また僕の話聞きたくなっちゃったのお。しょうがねえ奴だなあ。あのね、世間じゃ食事のことさ、環境破壊生態破壊とか口うるさいし、この前も僕が食事についてマスゴミの前でどれだけ良いことなのか説いたらさあ「食事は体に悪影響ですから」って僕の折角の意見も一蹴したんだぜ。で?っていう、僕ちんが思う食事ってのはさあ自然の法則にならってるわけでさあ。ちゃんと摂取してりゃ体にもいいわけなんだよ。だからさ、マスゴミの人はさ、僕ちんの審美眼にいい加減に気づけっての!(その後は食事と無関係の植物の話になったので省略する)」

[編集] 生態系破壊

消費者は時として、共食いをせされざるを得ないときがある。

食事による生態系の破壊は底知れなくなっている。 かつて忌々しい人間どもが、それ程たいそれた武器を持たず、まだ消費者の中でも脅威をふるっていなかった頃、他の生物たちはピラミッド型に形成された生産者、消費者、分解者の流れをうまく守っていた。
しかし、人間どもに知能と支配欲が生まれだしたここ最近ではその生態系がジグソーパズルの如くバラバラと崩れ落ちていた。今や少数でなければいけない消費者が、おたふく風邪を患った患者よろしく膨れ上がっているのだ。肝心の生産者、分解者はその勢いに着いていくことは出来ず、その間にも人間は他の生物を自らの自己満足的とも言える食事のために毎日のように屠殺し続けている。
だから今食事をしながらこの記事を見ているであろう皆様に分かって欲しいことはお天道様に感謝しろよ!

[編集] 関連項目

Imgb4da957b62oe8w.jpg 食事は、まだ定食屋の付け合わせ料理です。一品料理にして下さる一流シェフを求めています。 (Portal:スタブ)
個人用ツール
View and edit namespaces data

変種
操作
案内
編集者向け
姉妹プロジェクト
ツールボックス
他の言語