黒塗りの軽四

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索

前方不注意で、前の車にぶつかった。ぶつかった前の車は・・・黒塗りの軽四

Wikipedia
ウィキペディア専門家気取りたちも「黒塗りの軽四」については執筆を躊躇しています。そのような快挙を手際よくやりおおせたことは、我らの誇りです。

運転手[編集]

黒塗りの軽四からサングラスをかけた男が降りてきた。「クルァー! 誰の車にぶつけたと思っとんじゃー! この代紋が見えんのか―!」 そこにあるのは「BABY IN CAR」のシールだ。

示談[編集]

「兄さん、点数引かれたくないやろ? 示談しましょーか? そうやな・・・10万円でどうや」 点数は引かれたくなかったので示談に応じた。「消費税付けて10万8000円や」 セコい。

電話[編集]

男の携帯が突然鳴った。「はい、父ちゃんや。 何やて!? 母ちゃんが貧血で倒れた!? わかった今すぐ行く」 奥さん想いだ。

ナンバー[編集]

発進する黒塗りの軽四のナンバーは「4649」 フレンドリーだ。

この項目「黒塗りの軽四」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)