AV女優

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索

Icon-not-under18.png この項目には、18歳未満には有害な記述が含まれています。

下の毛がまだ生えていない等の理由で情報入手に法的制約のある方は、お母さんに見つからぬよう背後の気配に細心の注意を払いつつ閲覧してください。アンサイクロペディアの連中は、そんな面倒臭い検閲を行っておりません

AV女優(えーぶいじょゆう)とは、AV機器に住み付いている女優である。主に男性のうっぷんの解消の手助けをする。

概要[編集]

召喚されたAV女優(右)。劣化しているのか養分が悪いのか、いろいろとあれである。

上記の通りAV機器に住んでいる女優である。どんなAV機器にも住み着いている他、近年ではパソコンにも住み着いていることが確認されている。通常は機器の中で眠っており、普通には見れない。彼女らAV女優を見るためには特別な養分が必要となる。

かつてはVHSを始めとした磁気テープに特別な養分を含めることで見ることができたが、最近ではDVDブルーレイディスク特殊なコードを差し込んで合体させるなどの方法が主流である。これに含まれる養分の詳しいことは企業秘密により不明だが、興奮剤や媚薬等の怪しげな薬が使われているとの噂が絶えない。

これらを使って養分を与えることでその場に召喚することができ、貴方のうっぷんを晴らすために躰を張り、うっぷんを晴らすことで快感に導いてくれる。召喚した場合、大抵はAV男優も一緒に召喚されるが、時々AV女優だけ召喚されることもある。場合によってはAV男優だけの場合もあり…アッー!

養分[編集]

養分を与えることで初めてAV機器から出てきてくれるわけであえるが、この養分の作り方はAV業界の企業秘密であり、個人で作ることはほぼ不可能である。また、養分の原材料を少しでもいじるとまったく違うAV女優が召喚されたりと、非常に精密な配分を要する模様である。

現在、オーダーメイドによる養分の調整は殆ど行われていないため、世の男性は自分に合った養分を求めて全国中のビデオ屋等を巡る必要があるが、近年はインターネットを使用するなどの方法によって家にいながらお手軽に探すことができるようになっている。しかし探す必要があるのには変わりなく、捜索はまさに戦争となる。

また最近では養分を蓄積したり取り替えたりすることができるカートリッジもあり、これを使えば召喚したいときにすぐに召喚できる。

一度自分に合った物を見つけてしまえば同じ物で数回は使用が可能であるが、自分に合った物を見つけるのは並大抵のことでは無理である。そんなものを探している暇があったら、別の方法を検討した方が建設的なのはほぼ間違いない。

見る方法[編集]

AVってアダルトビデオだよね、DVDじゃないよね。ジェネ*ンもやるね

上記の通り、DVDを始め様々な方法で養分を与えることで見ることができる。

AV機器にビデオテープを挿し込む
20世紀末まで主流の方法であった。中の紙の部分に養分が含まれ、これによって召喚することができる。
しかし近年は時代遅れとなってきている。最新の物に比べるといろいろと見劣りする感は否めない。
DVDを挿し込む
上に代わって2009年現在の主流、いわゆる円盤である。ビデオテープよりもはるかにクオリティの高いAV女優を召喚できる等、技術の進歩が見られる。また、よりコンパクトになって持ち運びが楽になったのも大きい。
円盤の表面に養分が含まれているため、迂闊に触ると養分が汚れ、満足な結果を得られず残念なことになりかねないので注意が必要である。又、円盤の中心の穴にあれを挿し込むことでより効率よくうっぷんを解消できるらしい。
ブルーレイディスクを挿し込む
DVDを改良したもの。円盤なのはかわりない。DVDよりも更にクオリティを上げることができ、容量もより大きい。画質の向上で、従来のものより興奮するとかしないとか。今後、ソニーの策略により主流になっていくと思われる。
パソコンを使う
AV機器じゃないよ、と思われるかもしれないが最近のパソコンは無駄にハイスペックなため、この方法でも召喚することができる。
上記のDVD等を挿し込むことでも召喚できる他、アダルトサイトの利用によりその場で好きな養分を手に入れることが可能である。最近の主流になりつつあり、もういっそのこと「パソコン女優」にした方がいいんじゃないかという意見もあるが、パソコンの中には既に似たような音声付き紙芝居などが存在するため、そのようなことは多分無いだろう。
慣れればお家でお手軽うっぷん晴らしができるが、慣れない内はむしろうっぷんを溜めることになるので鍛錬が必要である。
携帯電話を使う
よりお手軽にうっぷんを晴らしたい人向け。上の方法と違い、インターネットを使用するかSDカードを使用する場合が殆どである。
電車の中で召喚できたり、職場学校で召喚できたりと、携帯性はかなり高い。しかし誤って召喚してしまったり、女性の陰謀により召喚されてしまうと間違いなく大惨事が起きる(いろんな意味で)ため、管理にはより一層の注意が必要となる。
Nemurineko.jpg この節を書こうとした人は途中で寝てしまいました。
後は適当に頑張って下さい。(Portal:スタブ)

パソコンでの召喚[編集]

AV女優とは本来、AV機器で見るからAV女優なのである。しかし近年ではパソコンでの召喚がよく行われているため、現状と名前が合っていないという意見も多い。しかしパソコンには既に貴方のうっぷんを晴らすために音声付き紙芝居が入っているため、この名前は使えないという意見も多い。

一方でパソコンでは既に音声付き紙芝居が入っているため、互いに反発しあって何らかの問題がおきる可能性がある。中には一斉に音声付き紙芝居とAV女優を召喚しようとする猛者もいるが、何らかの事態が発生する恐れが高いためおすすめできない。

問題[編集]

AV機器から召喚されるという機構上、AV女優は通常、狭いAV機器に閉じ込められているということである。全てのAV機器にはAV女優が召喚できる状態で出荷されるため、大量のAV女優が必要となる。AV女優には男を満足させるための高い技術が必要されるために賃金こそ高いものの、狭いAV機器内に長時間閉じ込められたり、場合によっては一度も召喚されることもなく廃棄されたりと散々な目にあうのもよくあることである。

AV機器の劣化と共にAV女優も劣化していくため、10年もすれば多くは粗大ごみと一緒に処分されて引退していく。が、中には60代、70代の現役がいる。この使い捨ての現状も派遣社員と似ており、問題になっているが誰も気にしない。また最近では中国等で大量生産されたAV女優が使い捨て同然の扱いを受けたり、質が劣悪だったりと、様々な問題が発生しているがこれも誰も気にしない

関連項目[編集]

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「AV女優」の項目を執筆しています。
この項目「AV女優」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)