F5

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動先: 案内検索
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「F5」の項目を執筆しています。
Bouncypotato.gif
この記事「F5」は何故か「F-5」とネタや題材がダブっています。どちらが真実なのかは神のみぞ知ります。

F5(えふご)・・・F5ですか・・・?いや・・・あの・・・

とにかくだめです。[編集]

F5とは・・・その・・・押してはいけません。特にインターネットをしている時。連打なんかしようものなら、もう取り返しがつかなくなります。押しっぱなしにしてセロテープで固定なんかしたらサーバー重くなって・・・いや、あなたのパソコンがぶっ壊れます。とにかくだめです。

絶対にだめです。[編集]

絶対にやめてください。自分で作ったホームページに訪問者が来ないからっていくらF5を連打しても、ある程度間隔をおかないとカウンターは回りません。というかそんなことしても虚しいだけですから。

だめなものはだめなんです。[編集]

自分でアンサイクロペディアに記事を書いてネットカフェで自分のページを出してF5なんかやらないでください。多分、無駄です。

F5を押してはいけません。

ここまでいう理由[編集]

F5ボタンは押しても何も起きないのです。これ本当です。インターネットだろうがフォルダ管理画面だろうがなんだろうが、更新ボタンの代わりだなんてのは嘘八百のデタラメチンのデマ中のデマです。キーボードの特性上、押しっぱなしにすると高速連打になるとかいう都市伝説さえありますがこれも嘘です。冗談なのです。

そもそもF5というのはファンクションキーであり、Finボタンを押しながらテンキーを押さないと風情がないでしょ。風情が! だから押してはいけません。絶対するなよ。

真面目な話、掲示板とかで自分の悪口が出ているからってそのページを開きっぱなしにしてF5をセロテープで固定して、その掲示板を扱ってるサーバーを忙しくさせて固まらせようとしてもだめです。あなたはソリティアも出来なくなるのです。ネットカフェに行ってまでソリティアするぐらいなら、おとなしくMMOでもしてなさい。

まとめ[編集]

  1. F5は間違っても更新ボタンなんかではない。
  2. 押しっぱなしにしても意味はない。
  3. インターネット中だろうとなんだろうと意味はない。
  4. あくまでFinボタンを押しながらでないと意味がない。

関連項目[編集]


この項目「F5」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)