Template:ネタバレ

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』

スポイラー
スポイラー

警告:以下の文章にはネタバレ、いわゆるスポイラーが含まれています。これにより記事はより空気力学的に洗練され、その結果としてより高速で疾走できるようになります。

もしあなたが、 セブルス・スネイプは二重スパイであり裏切っていないことや、ウォーフがディープスペースナインに転属されることや、ドロロは当初地球人の罠を見抜くことが出来なかったことや、キース・ブライアンはナイトレーベンに挟まっちまうことや、ユズハはハクオロの子供を産んでから死ぬことや、死んだものの行くところは無であることや、親戚一同が会した遺言状公開の席にいた犬神佐清は実は別人だったことや、信彦は結局シャドームーンになってしまうことや、志葉丈瑠は影武者であることや、三原修二はローズオルフェノクに殺されて灰になることや、ヴィヴィオは古代ベルカ聖王のクローンのような存在であることや、大賢者ガトーもチキもチェイニーも神竜族であるナーガ一族の末裔であることや、天ヶ崎美琴も仁科恭子も野乃原結も未来人であることや、ゼクス・シンジケートのアジトはドームの外に存在することや、最後のプラネットエナジー解放点は緑が浜にあることや、テフェリーはプレインズウォーカーでは無くなることや、ボード・ビュラードの正体はトラン連邦大統領でナッカンドラ・スバースの子孫であることや、マザーK市にはもう誰も住んでいないことや、高嶺清麿は一度死んで生き返ることや、マイケル・スコフィールドは再度刑務所行きになることや、アンサイクロペディアウィキペディアのパロディであることを知らないのであれば、充分注意して、救急箱を手放さないようにしてください。

[編集] お知らせ

このテンプレートで扱われるネタバレはオールジャンルです。ジャンル限定のTemplate:ネタバレ (小説)Template:ネタバレ (マンガ)Template:ネタバレ (映画)Template:ネタバレ (ゲーム)もよろしくね。

他の言語