UnBooks:悟りの開き方

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

悟りの開き方なんて誰も気にしない[編集]

まず気にしないことが大切です。あらゆることを気にしないことです。何故か?そんなこと誰も気にしないですよ。この本の存在を気にしているのでは?そのことも誰も気にしないですよ。気にしすぎなあなたには資格が無いかもしれません。しかしそれも誰も気にしないことでしょう。よかったですね。もちろん私も気にしません。とにかく気にしないことが大切です。このことは気にしないで無意識のうちにやるのが大切ですが誰も気にしない事でしょう。自問自答していてあなた大丈夫ですかって?私が中二病だろうとどうだろうと誰も気にしないので大丈夫でしょう。

アンサイクロペディアの崇拝[編集]

アンサイクロペディアを崇拝することです。もちろん気にしないで無意識のうちに。まあ気にしていても誰も気にしないでしょう。アンサイクロペディアを崇拝していればきっと幸せになれます。まああなたはその頃悟りを開いていて気にしなくなっているでしょうけど。最初アンサイクロペディアを崇拝しているあなたを人々は気違いと思うかもしれませんがそのうち気にしなくなるので安心してください。

寝ることを大切に[編集]

寝ている間は何も気にすることができません。気にしないことが無意識のうちに出来るのです。また気にしていないうちに暇になるでしょう。暇つぶしに寝ることもできるのです。暇なことを気にしているようではまだまだですけど。まあ誰も気にしないでしょう。

忘れることを大切に[編集]

そもそも忘れたら気にすることはできません。気にしないことが無意識のうちに出来るのです。また気にしていないうちに暇になるでしょう。暇つぶしに忘れることもできるのです。暇なことを気にしているようではまだまだですけど。まあ誰も気にしないでしょう。
上と似ている?誰も気にしないでしょう。

もしかしたらこの本は燃やされるかもしれません。まあ気にしないでどうぞ。