Uncyclopedia:秀逸な記事の選考/テラメント-2

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: 案内検索

テラメント(再選考第二回)[編集]

※ 当初こちらのページで議論を開始しましたが、過去の再選考の例と合わせるために、こちらのページに移動しております。

提起者より[編集]

前回(2010年3月)に行われた再選考では存続票を投じましたが、あれから年数が経過し、流石に「賞味期限切れ」な印象を否めません。記事として存続しておくのは問題ないとしても、「秀逸な記事」として看板を飾るには相応しくないと思い、再選考の提案をします。--偽他(Nisehoka) (トーク) 2016年7月7日 (木) 15:29 (JST)

投票欄[編集]

  • (存続)ほかの秀逸記事に比べると劣るけど、「時事ネタ」というところでの秀逸さは変わらないのでは。ちなみに「時代遅れ」で除去となるとほぼ同時期のエクストリーム・聖火リレーも問答無用で除去となるけど、それはどうなの?--BCD (トーク) 2016年7月7日 (木) 18:00 (JST)
  • (コメント)投票権がないようなので。いま見てめちゃくちゃ面白いということはないけど、他の記事の手本としては有用だと思う。--mori:talk-log 2016年7月10日 (日) 00:38 (JST)
  • (現状維持) 絶対に秀逸な記事でないとダメかと聞かれれば微妙ではあるけど、今すぐ除去する必要は無いかなと。--.Trashes (ドット) 2016年7月18日 (月) 21:39 (JST)

結論[編集]

選考の規定で定められている2週間が経過しましたので選考を終了します。存続(趣旨から現状維持の票と致します)と現状維持の投票があり2票、また投票権の行使ではないものの存続方向のコメントが1件、除去の票は全く無かったので、今回の議論の結論は現状維持です。ご意見ご投票ありがとうございました。--偽他(Nisehoka) (トーク) 2016年7月21日 (木) 08:24 (JST)